漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャージ18号

コミックチャージ18号

ぶっちぎりCA
花園さん強いなぁw
壁ぶち破るとかやりすぎだよなぁw

これは花園さんが主役なのかね
ぶっちぎりCAだからあってはいるんだけど。

HOVER!
最終回、なんかいい感じで終わったなぁ
もっと見たかったけど・・・

残念だなぁ

単行本は情報がないなぁ
次回作に期待します。

こちらがむしゅー探偵事務所!
守銭奴河森って黒い河森
まぁでもねがむしゅーにもね確かに客は行ってるよなぁ

最後の柱の煽りは
河森・・・ツンデレ??
ってそういう話かこれ?

う~ん・・・
  1. 2007/12/04(火) 20:44:09|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクション24号

漫画アクション24号

脳内格闘アキバシュート
マリアさんが強いと言う話でした
強いんだね。

実力は割ることが分かったので、ある意味説得力は出たか。
しかしねずみ講紛いの課金システムはまだ胡散臭いけど

まぁ結局秀斗くんは囚われてしまいました。

My Pure Lady (マイピュアレディー)
広いな宇宙・・・広大だ・・・
だけど宇宙以上にすばらしい

鈴木先生
いやなカップルだなぁこいつらw
なんと言うか分からなくはないけれども
気持ち悪いw

小川の家庭訪問は楽しみ。
  1. 2007/12/04(火) 20:10:32|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

