漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレックスコミックスブラッド

フレックスコミックスブラッド
今回はヒャッコとことこと。の二つ
さて、ヒャッコのブログが出来たようです
なんか面白そうなんで楽しみですが。

にゃんこいブログの更新まだですか?

ヒャッコ 19話 12月6日更新分
虎子の過去と言うかバックボーンと言うか
そう言うものが語られます。
さらっと
まぁなんか今は周りに恵まれてるんだな
またそう感じてるのかな、と、虎子の現在が良い状態なんだな
と思うような話です。

トーマはツンデレだね。
そんなトーマに照れながらお礼を言う虎子可愛いね

この話を見て、良いなと思うのは
結局、根本的な解決はしてないんだよね。

まぁみんなが事実を知った、そういう話。

これからもまた、ケンカして仲直り、そしてケンカして仲直り
ってのを繰り返していくのかなぁ、なんて

なんか日常の繋がりが見える感じが良かったなぁと
今回の話読んで思いました。

ことこと。~子と孤島~ 15話 12月7日更新分
桜坂一家の親子の話かね?
しかし毎月のイベントですか・・・

青子先生がこの島に来てからどれほど経ったんだろう?
1ヶ月経ってなかった?
それともカレンダーを見なかっただけ?

なんかもっとずっと時間経ってるのかと思ってた。
それがあってちょっと後半違和感をもった。
  1. 2007/12/07(金) 18:59:21|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

