漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

買った漫画メモ

スティール・ボール・ラン 14巻
ジョジョは大好きです。
相変わらずの緊迫感ピンチ
SBRは熱いな。

魔人探偵脳噛ネウロ 14巻
なんか面白い展開になってるなぁ・・・

逆転裁判 3巻
1巻で解決した事件は1つか
まぁいいですけど
成歩堂がカエデちゃんを
弁護しようと思った理由がなにか分からないな。

サムライうさぎ 3巻
まだ大丈夫かな・・・?

ビーチスターズ 3巻
石原さんが倒れるシーンは笑ってしまいました・・・

逃亡弁護士成田誠 2巻
良い話か?それ
と思う部分はあるけど
分かりやすい面白さ。

キスよりも早く 2巻
Sと言うかエロの部分しか見えないのは
文乃がシャイだから?
  1. 2007/12/08(土) 17:41:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

