漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ2号

週刊ビッグコミックスピリッツ02号

ホムンクルス
名越さん、伊藤に化粧を始めます。
変わっていく伊藤のホムンクルス

しかし最後のページの煽り
これが本当の伊藤の姿!?
って・・・なんだかなぁ・・・

バンビ~ノ!
ニューヨークに行っても
あだ名はバンビ

で、つまらないいびりもされて
切れそうになりますが
どうなるか。

闇金ウシジマくん
小堀不幸すぎるだろう・・・
スピリッツってなんか・・・
なんの雑誌なんだろうw

ボーイズ・オン・ザ・ラン
こっちもさて、なんだか
負け組まっしぐらな人生田西

ハナの旦那、源さん帰ってきて

どうするかと思ったら
なぜか殴りかかっちゃったw

そして自分はハナの元彼だ!と

えぇw

って感じだけど、ちょっとなんか感動したw
  1. 2007/12/10(月) 17:20:14|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ2号

週刊ヤングマガジン02号

カテキン
大乱闘は面白いなぁ
ナナ先生の感覚すげぇなぁw

しかし、オナニーオチはどうだろう・・・

賭博堕天録カイジ
種明かし、なるほどって感じか
紙なんとでもなるみたいな感じだけど・・・
まぁなるか、偶然持っていたとか。

まぁいいや、とにかくタネは分かった。
一応坊ちゃんが認めてはいるが

社長の悪あがきに期待したいなw
  1. 2007/12/10(月) 17:04:43|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WJ2号

週刊少年ジャンプ02号

HUNTER×HUNTER
10週連続掲載の最後です。

王の姿を見たゴンの凄みで終わり
次の掲載はいつになるのかなぁ・・・

エム×ゼロ
事件も終わり。
大事には至らなかったようですが

なにやら言い話風
と言うか

なんか恐いなぁ・・・

SKET DANCE(スケットダンス)
人気者になりたい地味生徒のスケット
オタク談義を面白かったが

なにやら、
いつものように良い話風になりそうな感じが嫌です。
  1. 2007/12/10(月) 17:00:07|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

