漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングジャンプ2・3号

週刊ヤングジャンプ2・3号

明日泥棒
なんだろう、ここからの展開は謎だけど
明日は成長してないの?

9年前のままってそういう意味か
結局明日はなんなのか
どうなるんだろうねぇ

孤高の人
なんと言うか
分かりやすい展開と言うかなんと言うか
王道じゃないかなぁ

面白い
ただライバルになりそうな存在が
ちょっと魅力薄いのかなぁ

覚醒に期待か。

ノノノノ
とんでもないテンション漫画だな
ハチワンダイバーとはまた別の方向でテンションがすごいな

そして「本物の野々宮悠太」が登場
表情がまたw

その当たりの謎と言うか
展開が楽しみだ。

ラッキーセブンスター
なんてこった・・・
玉子が勝つとしたら、馬鹿ヅキしかないと思っていたのに・・・

低く見ていた・・・
完璧とはいえない

でも普通に良い話じゃないか!

普通に良い話でなんだかとても複雑な気分です・・・
  1. 2007/12/13(木) 18:05:10|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンピオン2・3号

週刊少年チャンピオン2・3合併号

侵略!イカ娘
なんだか今回はほのぼのとした話しだなぁw

夏祭りか
自分の近くでやる夏祭りは
毎年8月終わりくらいなんで
夏祭りって言うと夏も終わりってイメージです。

まぁだから夏終わるないのかなぁってまた思いましたよ、と
どうなんだろう、
季節動いててもいいんじゃないかなぁと思うのですが

こんな冬全開な時期に夏の話をしているのもなぁ
いや、漫画的には構わないんですがね

ところで、イカ娘はイカなのか?

ヤンキーフィギュア
すごいなw
いったい桜井さんをどういうキャラにしたいんだろうw

ちくわ着るってw
まぁ背に腹はかえられないって所かw

しかし、あんな咥えられて振り回されて
よく生きていられるなぁw

今回もおぬしの機転でって
なんかその機転は間違っている気がします・・・

マイティハート
僕も貧乳が好きです。
でもエリカさんはいまいち・・・
なんかキャラがいまいちつかめない・・・

まぁ今回はマイティハートが
エッチに攻められています。
いや責められています。

くすぐり攻撃で尿意もよおすってw

そして今回はヴォルケン様が出番なし。

みつどもえ
ブラコンだなぁw

弟のために奮起する姉
そのがんばり方は絶対間違っているw

24のひとみ
前田さんは良い子だな
なんだかんだ言って
すごく良い子だな
下着売ってくれないかな

唯一と言っていいかもしれない
ひとみ先生が思い通りにならない二人、バカップル

ひとみ先生にがんばれとは思わないけど
この二人はなんかむかつくなぁw
  1. 2007/12/13(木) 17:34:02|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング2・3号

週刊モーニング2・3合併号

宇宙兄弟 2話
一次の書類審査は通ったものの
悩んでいた、迷っていた兄

おばさん、との関係って何?
よく分からないけど

アドバイスもっらたりで
決意して、やってみた・・・

そして・・・

良いなぁ・・・
ちょっと感動した
兄としてのプライドが少しずつ人生を選択を惑わせて行ったのか
いつしか弟へのコンプレックスが芽生え

でもそれは愛故になのか

テーマは兄弟愛かな?
良いねぇ1話2話とも読み応えあって良い

ただ、これからどう展開するかが不安だけどね・・・

かぶく者
面白いなぁ
ただ、新九郎がすごい奴なのか
そうでもないのかそれがいまだに良くわからないんだけどね

才能はあるようですが。

さて、新九郎対恋四郎
恋四郎がまた客を惹き込む存在感を見せると
新九郎もそれに応戦

そして二人は接吻を交わし
観客からは拍手の嵐。

いろいろとキャラも絡んで
一段と面白くなってきました。

21日には1、2巻同時発売楽しみです。
かぶく者 (1) (モーニングKC)
  1. 2007/12/13(木) 17:23:43|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングサンデー2号

週刊ヤングサンデー02号
今日発売、4誌の週刊漫画雑誌で唯一、合併号ではないようですね
来週はヤンサンだけの発売ですか

とめはねっ!
ピースがやたらと目立ちやがるぜ
ピースが出る度に中に・・・
とか言うのもいい加減にしないといかんですが
毎回思っちゃうんだもの、こればっかりは仕方ない

少しずつ上達しているような縁
しかし、不意に食らった、望月さんからのアドバイス
その元が勅使河原に受けたアドバイスと知ってショック受ける

で、なんか前に勅使河原と一緒にいるときに何があったか
なんとか聞き出そうとする縁

まぁピースのおかげで聞き出せたと言うことになったようです。
縁くんは青春しているなぁ

男二人が恋に必死な漫画ですかね。

さくらんぼシンドローム
れなさん嫌な女を見せます。
全開です。
嫌な女100%

麻生さんのアドバイスがスマートすぎるかな
救いがありすぎる。
綺麗なアドバイス
素敵な女性だ。

れなは酒井さんにヒドイ事言っていじめてます。
酒井さんが、渋江君に近づいているものだから。

れなの自己愛が素敵だなぁ
ダメな感じ・・・
ある程度自分でも分かっているのだろうけど

自分の都合のいいように事実を憶測からでっち上げ
それを元に批判しだすと言うw

追い詰められていますなぁw

そして、渋江くんの駅伝を待たずに
告白を決意。

時間はもう夜ですが
渋江君のもとへ向かいます。

そして予想し通り、酒井さんもいました。

正直SEXしてるのか?
と思ったけど、そこまで絶望的な展開ではなかったか

そして、ついにれなは
「子供なんかじゃない!」

と言ったところで次回へ

まぁでも子供だとは思いますよ。
今回のれなの取り乱しっぷりは最高だったw

魔Qケン
普通に戦力になる奴出てきたか
いや、戦力になりすぎる奴か

これで魔球もいらないね。

ん?主役って、誰?
  1. 2007/12/13(木) 17:00:48|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

