漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックリュウ2月号

月刊COMICリュウ2月号

青空にとおく酒浸り
馬鹿だよなぁ
設定がw

まぁギャグパートはいつものごとく
設定のバカさを普通に受け入れているノリは面白いな
なんて思っていたら
なんかシリアス展開なわけ?

最後の柱の煽りでも
まさかのと言う所はノリが良くて素敵だ


ネムルバカ
明日、短編集もリュウコミックスとして発売だそうで
タイトルは探偵綺譚(たんていきたん)

まぁそんなありつつ読んだんですが

次号最終回だそうで
まぁ話がぐっと展開してる気もしたんですが
終わりかぁ・・・

新しく連載してくれるといいんですが・・・

なずなのねいろ
ちょっと重い感じも匂わせつつ
でも結構良い学園ものって感じですか

良い青春、読みやすいかなと思いますよ。

重いテーマ見たいな感じも見えるが
一方で気持ち良い日常のシーンがどっちかと言ったら
魅力的なのかな、と

REVIVE!
小此木さんの奮闘は面白いと思いますよ
なんか、安っぽい雰囲気と言うか

こういう分かりやすい漫画って良いなぁ
あっさりと読める感じが
かなりお気に入りです。

明日2巻発売だそうなので
楽しみです。
  1. 2007/12/19(水) 20:33:41|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買った漫画メモ

買った漫画メモ
ヤングジャンプコミックス系はまだ買えてない
okama先生のクロスロードが出ているそうですね
早く手に入れたいな。

オトメン(乙男) 4巻
なんか帯が調子乗ってる感じがするんですけどw
流行語とかwそんな
希望を帯に書くのはやめましょうよw

さよなら絶望先生 11巻
まぁいつも通りですよ

アニメ化2期も決まったようで
帯もそんな話題ですよ。
そして主題歌は・・・まぁいいか

ふむ、ところで涼風ってなに?

School Rumble(スクールランブル) 19巻
表紙は生足の八雲
話は歩行祭
そしてまぁいつも通りって感じですよ
  1. 2007/12/19(水) 19:07:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

