漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ4・5号

週刊ビッグコミックスピリッツ4・5合併号

上京アフロ田中
村田・・・w
人生に、将来に、普通の人生を歩むであろう自分に絶望し
田中に唐突にコンビで芸人になろうと持ちかけるが
絶対本気じゃないところがまたおかしいw

みんなが帰ったあとも一人残る村田
東京にいれば何かありそうで残る村田
でも何も起きない村田。

そして田中は・・・
ついに言う
帰ってくれとw

ホムンクルス
伊藤が女装でレストラン。
なんか気持ち悪いなぁw

真剣にやっているからこそなぁw

そして、ホムンクルスめぐって対峙するのか
と何度も思っている気がするんだが・・・

ボーイズ・オン・ザ・ラン
いい感じで気持ち悪いなぁw
みんながみんな進む方向が
気持ちの悪い、方向に話し進めている気がするなぁ

まぁでも田西のダメな感じはやっぱいいなぁw
弁護士に勝手に相談ってw

地平線でダンス
パラレルワールドか・・・
なんか話が難しくなってきたなぁ・・・

それとも簡単になってきたのか・・・

話の落としどころが分からなくなってきたなぁ・・・

MOON 昴ソリチュードスタンディング
なんていうのかね。

たった一コマ
過去のシーンが一つ挟まるだけで
こう、ぐっとね・・・

この感情を高ぶらせるなぁ・・・

やはり、このすばるの人生には感動をさせられるなぁ・・・
  1. 2007/12/25(火) 20:13:34|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年ジャンプ4・5号

週刊少年ジャンプ4・5合併号

エム×ゼロ
ルーシーの存在がばれてしまう展開
驚いたのは、裸を突っ込まれたところ。

えぇ・・・
やっぱ裸じゃまずいのか・・・

なんか別にルーシーは裸でもいいキャラなのかと思ってた・・・

実はとってもエロい事を堂々とやり続けてたのか・・・

しかし、ルーシーは気持ちのいいキャラだな

初恋限定。
ここ3週のエピソードは良かった。
だれだったか、兄妹のエピソードと今回はいいかな、と

今回みたいな感じで、少しずつ、展開する話がいいな
とにかくキャラを覚えさせて欲しい。

SKET DANCE
なんか重いよぉ・・・
少年誌、と言うかジャンプで強制わいせつを匂わせるのやめてよ・・・

なんか読んでて引いてしまったよ・・・

スケット団活躍無し!
と言ういい感じの展開だったのに
なんか損した感じがすごくする・・・

K.O.SEN
なんていうのかなぁ・・・
努力のない才能に説得力がないよなぁ・・・
格闘技とはいえ競技ものだからなぁ・・・

才能の占める割合が強すぎる・・・

なんか主人公しかいない漫画じゃ
面白くなりそうな気がしないなぁ・・・
  1. 2007/12/25(火) 19:34:02|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングマガジン4・5号

週刊ヤングマガジン4・5合併号

赤灯えれじい
なんだか、がんばっているのかなぁ・・・
って言うサトシくんです。
シゲはだめになっている。

バーチャル世界への扉のタイトルが・・・

そして研修も終わり卒業ってわけですか
久保さんともお別れって時に
久保さんの告白、
まぁもちろんくっつくためにした告白ではないんですが

もっと強引にいければ、久保さんも何とかなりそうなもんだけどね

そしてサトシは、チーコの家に行き
お母さんとあって、
ユーサクもチーコの家に訪ねてきていたことを知らされると。

カテキン
熱血ウザ先生の登場でどうなるのでしょうか。
正義の押し付けで、先生方の中でもハブられてく感じのようです。

さて、生徒の評判はと言うと
まぁウザがれているんでしょうが。

サチ君と八木君の心はどうやらつかんでいくって感じらしいですよ。

賭博堕天録カイジ
さて、タネの説明がされました。

そこで、ダメだ!と社長、不正ざんす!と社長
しかし、坊ちゃんによってあっさり却下。

そして・・・1億6千万じゃなかった
裏ドラ

結果4億8千万円だったそうです。

で、麻雀編もあと2回だそうです。
社長の運命やいかに!

そして、とんでもない大金が手に入りそうなカイジも
またどうなるのか・・・?
  1. 2007/12/25(火) 18:43:27|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

