漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

買った漫画メモ
今週に買った漫画
この年末と年始はこの中からちょこちょこと感想書いていくかと・・・
まぁ毎日更新のためのお茶にごしってことですか。
とりあえず今回はタイトル書き連ねただけで。

かぶく者1・2巻
個人的にはかなりオススメです。

じょなめけ1・2巻
怪物王女6巻
僕の小規模な生活1巻
笑うべきか泣くべきか読むときによって違うものを感じるw

ひまわりっ 健一レジェンド6巻
帯の渡辺いっけいさんがすこし、健一さんに見えたそんな冬
そして同じく帯その裏には・・・さよなら歯ブラシw
副主任なんか名言っぽいですw

上京アフロ田中 1巻
新シリーズ突入第1巻
前のキャラの出番はまぁ減りますが。
今回からの新キャラも良い感じの人出てきますね。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 8巻
不覚にも格好良いなぁと思ってしまった展開w
そして植村ちはる降臨!w

鋼の錬金術師18巻
スクぱ1巻
ちろちゃん1巻
無限の住人22巻
おおきく振りかぶって9巻
マジカノ9巻
るくるく8巻
ツレビト2巻
電波の城 5巻
団地ともお 11巻
地平線でダンス 3巻
京大M1物語 1巻
こちらがむしゅ~探偵事務所! 1巻
BAMBOO BLADE 7巻
レディイーグル 1巻
ぶっちぎりCA 1巻
ネクロマンシア 2巻
お受験の星 1巻
賭博堕天録カイジ 12巻
デス・スウィーパー 1巻
  1. 2007/12/29(土) 14:48:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

