漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテキン6巻

カテキン6巻
オジロマコト先生の漫画

週刊ヤングマガジン連載
5巻感想

カテキンが
面白くなってきた!
それはもう半端じゃなくw

この巻ブラはずしの特訓から

八木君の童貞パパ騒動。

まぁ特に八木君の覚醒が良いw

このエピソード以後も
こそこそと良い活躍を見せます。

サチもバカになり
ナナ先生の家庭教師もピンチ

テスト結果改竄して姑息に凌いだり

雪村さんの奮闘があったり

ここにきて
キャラが気持ちよく動き出して来た感じもします。

まぁこの6巻はなんと言っても

八木くんの童貞パパ話でしょうw
八木君がパパになるか!?
と言うねw
突っ走りかたがホント最高w
子供の名前も決めてたりw
美紗守(びしゃす)ちゃんだそうですw

そんな童貞パパ編を読んで
勢いで書いてしまった記事

ここまで段々と徐々に
面白さが出てきたと言う感じで見たいたカテキンですが
ここで一端、とりあえずのピークを迎えたかなとw
そんな印象です。

この6巻はかなりツボにハマりましたw

カテキン 6 (6) (ヤングマガジンコミックス)カテキン 6 (6) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/01/04)
オジロ マコト

商品詳細を見る
  1. 2008/01/12(土) 15:12:43|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

