漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月発売予定コミック

はい、と言うわけで今月もやってまいりました
2月発売予定の個人的注目をチェック
そんな感じで、厳選してと言うね、でも多めになった感じが
この2月は大注目作品が多いです。

スクウェア・エニック
25日発売予定
ニコイチ4巻
大好きです、面白いねぇ
とりあえず書いてみたみたいな3巻感想

メディアワークス
27日発売予定
電撃テンジカーズ1巻
みんなが尊敬する古賀亮一先生の新作だよ!
と言うわけで内容知らないけど楽しみ
この前書いてみた新ゲノム1巻感想

一迅社
9日発売予定
かんなぎ4巻
ひめなカメナ3巻
かんなぎは特に注目。

角川書店
5日発売予定
HOVER!1巻
9日発売予定
死神とチョコレート・パフェ2巻

残念ながら連載終了のHOVER!の1巻が
個人的にはぶっちぎりCAとこの二つが好きで
チャージを読んでいたので・・・

死神とチョコレート・パフェは
何気なく手に取った1巻が
思ったよりも面白かったので、2巻にも期待

講談社
22日発売予定
ファンタジウム2巻
個人的には
いまいちつかみどころがないと言うか
まだ盛り上がりには欠けるのかなぁ
と思った1巻でしたが、なにか期待感を持ったので
2巻には期待

他に同じく22日発売予定のもやしもん6巻の限定なんかは
いろいろと注目か

秋田書店
20日発売予定
シグルイ10巻
迫力抜群
毎巻、読むのが惜しいとさえ思えます
今回の10巻も楽しみ。

集英社
19日発売予定
パティスリーMON 6巻
5巻の展開からどうなるのか・・・楽しみ

そんな続きが気になる5巻感想

小学館
5日発売予定
さくらんぼシンドローム 6巻
アオイホノオ 1巻


18日発売予定
お茶にごす。 3巻

29二発売予定
MOON 昴ソリチュードスタンディング 1巻
医龍 16巻


さくらんぼシンドロームはね
なんといっても大注目ですよ
僕のさくらんぼシンドローム好きは
このブログではお馴染みなんですよ?

アオイホノオは今月発売かと思ってましたが
予定変更かな?と言うわけで今度こそ

お茶にごす。は最近の面白さ加速中
それもすごい勢いで、期待せずにはいられない大注目

MOONも大注目
遂に待望、新シリーズに入っていよいよ1巻
来月が待ち遠しい。

医龍も霧島のエピソードがクライマックスと言うところ
この話は抜群に面白かっただけに期待大。

少年画報社
27日発売予定
トライガンマキシマム 14巻 (完)
遂に完結巻発売・・・

単行本派なんで、楽しみであり・・・
寂しくも、いやそれは読んでからだな
大注目です。
  1. 2008/01/14(月) 12:51:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

