漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックチャージ3号

コミックチャージ3号

ぶっちぎりCA 21話 / 大和田秀樹
初売りバーゲンへ行こう。
と言う話

CAとしての要素をほぼ無しです。

大日本航空の朝倉さんと花園さんのバトルくらいですが
これも、CA関係ない。

まぁそんな事はどうでもいいですね。

山根ちゃんが
花園姉妹に誘われて
初売りに。

予想通り、そこは戦場ですよw
殺伐としてます。

そこでいつものように山根鈴がぼろぼろになるなか
花園さんのぶっちぎりっぷりに
最後は大日本航空の朝倉さんと殴り合いのバトルw
そして最後は必殺技をだして花園さん勝利と言う流れw

久々のCA必殺技は
CA四の字固め(フィギュアフォーレッグロック)だそうですw

しかし、この話・・・すこし迷走を感じる。

こちらがむしゅ~探偵事務所! 19話 / 陽香 原作平井太郎
さて、今回、依頼の前に
がむしゅ~のウェブページを作ったほうがいいかなぁ
なんて、宣伝のために考えているスカちゃん
しかし、制作依頼するにしてもお金かかるし・・・と言う悩み

そこで好美ちゃんが作りましょうか?と
良いソフト持っているらしく、前に友達のも作ったんです、と
見せた、ページが・・・w
友達は腐女子さんだそうで。

で、早速ネット経由で仕事来ました、身辺、素行調査
同じアパートの住人を調べて欲しいってことで
まぁ確かに怪しいけど・・・と言う
依頼はおばさん集団、三名様。
デバガメ根性すごいねって

まぁとりあえず
危険はなさそうだから所長が好美ちゃんつれて二人で行くってさ

絶対ダメだろw
この二人じゃダメだろw
この二人ってのが危険じゃないかw

と言うね
まぁ見事なめちゃくちゃぶりです
さすが所長だぁw
このキャラを出さないって展開はすごかったなぁw
なんだったんだろうあれ。

まぁてなわけで、トラブル巻き起こし、スカちゃん謝罪の上で
まぁ解決な今回。

所長にトラウマによる弱点があることが判明した
そのトラウマの原因がさすが所長だったけどw
  1. 2008/01/15(火) 19:47:50|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

