漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン12号

週刊少年チャンピオン12号

マイティハート 28話 / マツリセイシロウ
なんと言うSとMw
ヴォルケンの部下である、
怪人、マサトシは重要な機密情報の管理を命じられる
そんなおり、一人の女性と出会う。

津川雅、マイティハートに取って代わろうとするも
失敗し、逆にクビになったすばらしい美脚を持ったS女

津川雅は荒れていた、クビになったことにより荒れていた。
そして酔って潰れている所を、マサトシに拾われる。

そのときに、サイフ等、全ての持ち物を紛失していた雅は
マサトシのマンションに居座る。

そしてそこ繰り広げられる、SMプレーの数々w
毎日いじめられるマサトシはなぜか日に日に充実していく。

なんだか、流れに身を任せていた雅だが
もちろん、そんな生活に満足などしていなかった。

そしてそれは、マサトシの部屋に、怪人達の機密情報を見つけたから
それを手土産に怪人撲滅機関への復帰を考えている

どうなる、マサトシ!?

侵略!イカ娘 27話 / 安部真弘
遂に、相沢家への侵攻に成功した、イカ娘。
まぁ千鶴さんがね、テレビ壊れたのをしって招き入れたようです。

いいねぇw
この勢いで、ガンプラ与えてみようw

テレビ見まくって
なんかいつの間にか、地球の、と言うか
日本の状況に詳しくなっていくイカ娘が見たい

しかし、みんなが寝てしまいつまらなそうなイカ娘は可愛いとして
そんなイカ娘、仕方なく、栄子の部屋で寝てることにするが
朝になると寝ぼけてがっちり、栄子を触手で拘束してやがるw

これさぁ千鶴いなかったとして、警察とかが出てくるまでとかなら
結構侵略出来るんじゃないか?w

意外と強いイカ娘。
  1. 2008/02/21(木) 20:11:31|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングジャンプ12号

週刊ヤングジャンプ12号

ノノノノ 16話 / 岡本倫
う~ん、父想いのノノ
と言うか、まぁ歪んでる部分はあるのかなぁ

そしてナルシスト、それはねぇ
結構抑圧されているから余計でそうだけど

さて、新キャラです。
またまた凶暴なね、キャラだね。

本人は性格に難があり、本来、部長になるはずだったが
人間性が問題視され、なれず、それを根に持って
皇帝と名乗り、部長以上の権限を求めているとか。

皇帝、尻屋潔、
苗字にコンプレックスがあり、皇帝と呼ばせようとしている
もし、間違えて、苗字で呼んだりしたら・・・
と言う感じらしいですが

まぁとりあえず、その皇帝初登場最初の被害者は
レイプ魔バイの尾形さん、コンプレックスの苗字をついいってしまい

そして頭から血を流してます。

強烈キャラ登場ですが、果たしてどんな展開になるでしょうか。

ラッキーセブンスター 32話 / 橘賢一
最終回です。

なんか最後は黒王会がなんかやらかすよ
って話で、銀さんどこかへ行ってしまう
帰ってきて、とサツキが言って、二人は約束・・・のキスをする。

なんか最終回って感じのノリがなんか楽しかったw

みんなが出てくる後日談みたいなね。
黒王会とか、話とか考えてたのかなぁ

と言うか、この漫画はどこまで話考えてたんだろう?

打ち切りっぽいが、やっぱしかたないかなぁ

個人的には楽しめたが
他のジャンルの漫画を描こうとするとどうなるのだろう
読んでみたい。

まぁ次回作に期待と言うヤツですね。
お疲れ様でした。
  1. 2008/02/21(木) 19:26:58|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊モーニング12号

週刊モーニング12号

かぶく者 27話 / たなか亜希夫 原作デビット・宮原
やばいなぁ
もう面白いねぇ、さて、完全なるアドリブに出た新九郎
どうなるか、二人が戸惑う中、まず新九郎、刀を取り出し斬りかかる。

そしてついに対抗し始める宗太郎、二人に拍手が送られる中。
恋四郎は二人を褒めつつも最後は自分が持っていく気でいる

新九郎が勝つのか?
恋四郎が勝つか?
それとも宗太郎か?

新九郎の活躍も見たいし
恋四郎がどこまですごいかも見たい
宗太郎の意地もみたい。

それぞれが、それぞれの思惑で、どうなるか、わくわくするなぁ。

宇宙兄弟 10話 / 小山宙哉
弟の成長を知っていくんだなぁ
そして自分の認識と周りの認識のズレも知る。

結構認めてるようで、認められなかったと言うか
弟への愛ゆえのコンプレックスがあるんだろうなぁ。
そして、弟から兄への期待が大きいのもまた辛いところか

さて、選考ほうですが
残り一枠2人、どっちがいいかなぁ
と言うところまできたみたいですが、しかし

どうやら、前職のことを調べられたようで、むっくんが頭突き食らわした上司が
あることない事、伝えたとか。

う~んどうなるかなぁ、
ダメ、と言う展開はあるんだろうか?

それともこれは乗り切れるのか?

ひまわりっ 健一レジェンド 83話 / 東村アキコ
これはひどいw

いやぁ笑ったわぁw

蟹江先輩が風邪でダウン
しかも奥さんが子供を連れて、実家に。

と言う、それを知った蝦ちゃんは・・・と言うねw
もちろん行きます、看病に

これは!不倫の予感!
と言うわけでアキコは焦ります。

そして健一2号は副主任に、カメラを渡される。
そう撮って来い、と決定的なスクープを・・・

そして撮ってきたのは、不倫の現場どころか、
奥さん帰ってきて、蝦ちゃんをひっぱたいてる、修羅場でしたw

いやぁ声がねぇwひどいもんですよw
大声上げて笑ったわw

なんか分からないけど、蟹江先輩の奥さんと、蝦ちゃんは和解したようで
蝦ちゃん、なんか奥さんのこと評価してるみたいよ、なぜかからないけど

今回はかなり笑ったわw
やっぱ、ひまわりっは面白いなぁと思いましたよ。
  1. 2008/02/21(木) 18:51:39|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングサンデー12号

週刊ヤングサンデー12号
今回はさくらんぼシンドロームだけ。

さくらんぼシンドローム 69話 / 北崎拓
れなの想い・・・
それは、今以上の若返り・・・

それはきっと脳にも影響するから
今までのことを、忘れるくらい若返れば・・・

れなは不器用に生きてきて
渋江くんに妹の関係で裏切られても
それでも終われなかった、いや、そのせいで終われなかった恋

追いかけて、そこで病気の発症
もし病気がなければ、恋が成就せずとも
こんな追い詰められ方しなかったんだろうな。

考えてみれば、今回はちゃんとした、失恋を経験してるわけで・・・

自分の想いと現実のズレ、自分の思う、現実をより強く運命に頼ってしまった。

いやぁそれにしても阿川君が輝いてますねぇ

確かにね、もし、れなが若返り、記憶をなくしても
それを阿川君が覚えていたら、やっぱ切ない。

人間てなんなんでしょう。
話それるけど、記憶が人間を作るのか?記憶が、個人を作るのか?
あれ?なんでこんな方向に広げた?

まぁそして、れなは阿川君の愛を受け入れるようです。
阿川君いわく運命か。

れな、前に進めるのかなぁ・・・
すごく覚悟がいる運命だけど
今までその覚悟をするかしないかの選択から逃げていたれなですよ。

それこそ渋江くんに、その想いを勝手に押し付けてね
あぁあれだ、先週の、
運命じゃないかもしれない、それでも、だからこそ大切にしたい。

そういう気持ちを持てないといけないはずだったけど
まぁれなに降りかかった不幸、19歳か・・・切ないなぁ

うん、良い話だった。

そして次回新展開だそうです。
う~ん、終わりはいまだ見えてこないし
先が気になるなぁ・・・
  1. 2008/02/21(木) 17:40:47|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

