漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグコミックコミックスペリオール6号

ビッグコミックスペリオール6号

医龍 141話 / 乃木坂太郎 原案永井明 医療監修吉沼美恵
政之さんが連絡してしまった・・・
加藤ちゃんに・・・
そして、事情を話。

手術をお願いする。

そこへ、野口教授、駆けつけ
母体優先を覚悟できかねている井坂先生に

母体優先の指示を出す。

苦渋の決断。
野口の人間味と言うのもいいね。

こういう決断をスパッとできるから教授なんだろうなぁ・・・
良くも悪くも。

そしてもちろん、波乱はありますよ。
と言うわけで、加藤先生手術室へ登場

自分が執刀する、と言い出します。
まぁ技術の面で、考えればそれがいいと思うのだが

果たして何が起こるか。

お受験の星 20話 / 今谷鉄柱
森に迷い込んだ西園寺。
そこに駆けつける二人の塾生。

勇太と鈴木君、そして自分の駆けつけてもらった西園寺さんの
わがままっぷりはなかなかいいですが

今回のことで。3人の仲は良くなったようです。
良かったね。

何も出来なかった親二人に不覚にも笑ってしまったのが悔しい。
  1. 2008/02/22(金) 22:45:28|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

