漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックチャージ6号

コミックチャージ6号

ぶっちぎりCA 24話 / 大和田秀樹
なんか適当だなぁw
まわる寿司とか、どんなオチかと思えば
そのまま店の名前ってなぁ

三ツ星だか五ツ星だかって展開も悪くないけど

政治家のおじさんが追い出されるところでも
どうもすっきりしない部分があったり

まぁ今ひとつかなぁと言う気もする

とりあえず、太って帰ってきたので
その姿が次号あたりも変わらなければ面白いなぁとw


こちらがむしゅ~探偵事務所! 21話 / 陽香 原作平井太郎
前後半に分けた話の割には
駆け足と言うかね、騒がしい感じの終わりでしたが
なんか詰め込んだ感じでのドタバタ感は面白かった。

どの話も基本的にはあっさりしてるよなぁ

まぁ家出人は自分の慕う組長を悪く言った別組の人間に
痛い目見せようと、その人間の地元に潜入、
組に迷惑かけまいと黙って出て行ったと

でも、失敗に終わる、いや成功してるのかな
そして別組に狙われているかと思いきや
その方よく問題起こす方らしく
むしろ感謝されていたと言う
まぁ話としてはどうでもいいんですけどね

って言ったらあれだけど。

やっぱスカちゃんが所長のピンチ!つって
急いで駆け付けたは良いけど、さんざんな扱いを受けるあたりの展開

この賑やかな雰囲気は凄く魅力的なんだと思うんですよ。
  1. 2008/03/04(火) 20:45:29|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

