漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ15号

週刊少年ジャンプ15号

エム×ゼロ 90話 / 叶恭弘
まぁ先代校長、分り易くトラブル巻き起こしますな
これで九澄が凄い魔法使った、と勘違いされる展開かなぁと思ったけど

違う感じ?

まぁとりあえず先代校長、現校長にあって、まぁ九澄の話をしますが
校長は相変わらずの九澄推し、でも先代校長はあまり乗り気じゃない

と言うところで、先代校長が操る九澄の体から大量の出血?
幽体の九澄のダメージがフェードバックした?
と言う話らしいが

どういう状況かつかめない。
急な展開ですなぁ。

HUNTER×HUNTER 272話 / 冨樫義博
耐えるナックル、と言う話か
それとも決断か

う~ん今回はなんか面白かったよ。
念能力が何気なく前に出てきて
良い感じでした。

ナックルがユピーの前に姿を現し
メロトロン、じゃなくてメレオロンは少し離れて避難。

ユピーの注意を散漫にする作戦と言うか、まぁ決断だが
誤算ですかぁ。

しかし、あちこちで本気バトルが始まりそう?
な感じで楽しみなんだけど・・・遅い?
  1. 2008/03/10(月) 20:24:27|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングマガジン15号

週刊ヤングマガジン15号
赤灯えれじいが休載でカテキンだけ

カテキン 77話 / オジロマコト
新キャラ登場。

可愛い、女の子です。

でも、彼女はすこし変わっていた。

刺激を求め、ノーパンですごし
見られたらどうしよう・・・と言うスリルに興奮していた。

そんな彼女は学校で、
イケメンで、後輩にも大人気な男子に告白された

でも断った。

彼がきっと普通の人だから
変な自分は相応しくない、と本当に思ったのか?

そして彼女は見つけた。
サチを

ナナ先生を追うのをやめる決意をしたサチは

いそいそと、せっせと、精力的に集めていた

木片を、その木目のエロチックさの為に
そんなサチを見て、どう思ったのか?

意図を見抜けたのか?
分からない、けど、彼女はサチに近づき
スカートを風でなびかせ、めくらせながら

付きあってください。

と、サチに伝えた。

サチって、モテているんだよなぁ

なんだかんだで上野さんや
雰囲気変わって人気急上昇の雪村さん
そして今回の可愛い痴女っ娘ですか。

サチはこの急展開にどう行動する!?
  1. 2008/03/10(月) 19:42:30|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

