漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

先日買った漫画メモ
先日、PCにコーヒーを飲ませてあげたら壊れました。
なので、前に使っていたPCを使用中。
そのPCが重くて・・・

そして、漫画に使うお金をすこし削ろう、と決めた。

攻殻機動隊1.5 限定版
なのに早速限定版に2500円ですよ。
前回出てたものは持ってなかったので、まぁいい機会に、と
いい機会なのか?

ちなみに2も持ってない

ピコっとチョコラ 1巻
よくありげな4コマですが
結構、ドタバタとしていて面白い

なかなかのお気に入り。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 2巻
まぁ・・・面白いかな・・・
バンチコミックは雑誌もあまり読んでないし
購入してるものもこれとマイガールだけなので

ペース早いなぁ、とか思ってしまった。

マイガール 2巻
まぁ宣言通りの購入ですかね
とりあえず自分は1巻を読んでこう思いました。

タビと道づれ 3巻
まぁとりあえず、12巻の感想を。
  1. 2008/03/11(火) 21:11:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ビッグコミックスピリッツ15号

週刊ビッグコミックスピリッツ15号

上京アフロ田中 29話 / のりつけ雅春
今回は、まぁ分かりやすく面白いw

陶芸を体験しようと西田さん?
まぁ四人でね、行くわけです。



先ずは、邪念をとると言って、風俗かいw

なんか、うんどうしよう・・・と言う感じの田中w

あれ?そう言えば田中は風俗は経験したことあるんだっけ?

まぁ迷う田中に
高橋君「僕らは興味ないです。」

と、えぇ!
となる田中だが
まぁ仕方なく、残念そうに、高橋君にのっかるw

そして、邪念をはらってきた、西田さんと鈴木さんは
だるいから、もう帰らないか?

とか言いだすしw

まぁ結局、陶芸に行くが
そこの先生がまぁ綺麗なお姉さんでね

土をこねくり回す姿をエロく見てしまって
全然に陶芸に集中できなかったと言う
まぁ下らないなぁw

ハクバノ王子サマ 104話 / 朔ゆき蔵
小津先生の告白から・・・

いやぁなんだろう気持ち悪いなぁw

小津先生は告白してから、強引なお誘いが始まります。
原先生は江川さんがいるからと断りますが

それでも強引に誘う
原先生は逃げるようにその場をさる

その夜、電話がかかってくる
小津先生から、出ちゃいけない・・・と思いつつでてしまう
すると小津先生は

宮崎行きのチケットを原先生の分も買ったから
羽田に来てね、と言うお誘い。

強引です。

原先生は、困ります、とは言っているけど・・・
どうするのかなぁ・・・

しかし、小津先生・・・なんか怖いw
  1. 2008/03/11(火) 00:02:54|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

