漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックチャージ7号

コミックチャージ7号

こちらがむしゅ~探偵事務所! 22話 / 陽香 原作平井太郎
終わりですかぁ・・・
最初サブタイのところ見てなくて
気付かなかったんですが

なんか終わりな雰囲気出てましたねぇ
まぁ最終話なんで当たり前ですが

あれ?もしかして・・・
と思ったら本当に終わっていた・・・

う~んチャージではどの漫画が人気なんだろう?
自分の好きだったホバーも終わってしまったし・・・

チャージで読む漫画がどんどん終わるなぁ・・・

まぁ面白かったです。
所長のハチャメチャっぷりをもっと見たかった・・・

寂しいですけど、次回作に期待します。
是非がむしゅー2でお願いします。

ぶっちぎりCA 25話 / 大和田秀樹
今回は飛行機が怖いお客さん
その方どうやらあっち系の、まぁ三文字の
ヤーさん?らしいです。

渋くて後輩にも慕われているようですが

飛行機が怖い
でも、それは・・・人には言えない秘密

なんとか耐えようとするが揺れる飛行機にちびってしまうw

トイレで着替えていると
たまたま聞いてしまう、
「今回は駄目だ、落ちる」

どうやら、某男性アイドルグループのコンサートチケットの話らしいですが

勘違いでパニック暴れまわり
そこを、花園さんがガツンとやるわけですが

まぁどうするかと言うと、
飛行機の話をするわけ、恐怖を煽る
そして、恐怖に耐えきれずに失神させて一件落着

最後は格好付けている花園さんだけど
なんかいやな人じゃんw

  1. 2008/03/18(火) 19:32:50|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

