漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング16号

週刊モーニング16号

かぶく者 29話 / たなか亜希夫 原作デビット・宮原
どうやらクライマックス
次回、このエピソード終わりのようです。

う~ん、いいねぇw

飛び切り綺麗に
新九朗に負けないように

死んでいった、恋四郎

そして、死んだフリでした新九郎w

反則だよねぇ
なんでもありって言うか、
さすがにこれは恋四郎どうしようもできないだろうw

そして、宗太郎の追い詰められ方がひどすぎないだろうかw

分かってるんだか分かってないんだか
新九郎に宗太郎が切りかかる

ってところで次回、クライマックス、楽しみ。

宇宙兄弟 14話 / 小山宙哉
なんだか、ムッくんがヒーローになっています
どうやら、消火器男をやっつけたとかで

テレビに出演して、ヒーロー扱い

まぁ勇敢に立ち向かったと言われているけど

実は逃げようとしていた
実は転んだ表紙に犯人にぶつかって、
それが効いて犯人を退けられたと

でも、ヒーロー扱い、しかもテレビでね

そんな状況にムッくんは本当のことを言おうと決めた

と言う話、なんですが、それはなんか日本でも報じられていて
JAXAの人たちも見ているわけだ、

これがどういう結果になるのか
楽しみなんだが、引っ張るなぁ・・・
と言う気もする。
  1. 2008/03/21(金) 18:19:43|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年チャンピオン16号

週刊少年チャンピオン16号
1日、いや、2日遅れですが。

侵略!イカ娘 31話 / 安部真弘
登校日ですよ。
確実に時は流れ季節は変わり

そして登校日
イカ娘はもちろんついて行きます。

お決まりだよね

しかし、好奇心旺盛なイカ娘
学校がなにか分からずに行きたいという気持ち先行で
学校へ潜入

軍事基地か!?
などと勘違いしているし

最終的に、学校のトップである校長を倒し
学校制圧をしようと試みたところ
栄子に阻止され学校の意味を知ったところで一緒に帰る

なんだかほのぼのと言うか、もう完全になじんじゃってるなぁw

そして自分も学校に通いたいとかさらっと、言って
次回は小学校に突入ですか?

そういえばイカ娘ってのは、
漫画の中では何歳ぐらい見られる容姿なんだろう?
ちょっと気になった。

マイティハート 32話 / マツリセイシロウ
おお、ビックリ!
エロがないw

まぁさ、少年がどうなるか分からんけど
悪いものだからなぁ

そりゃ偽善だろ!
と言う指摘もできないよねw

ちょっといい話、しかし腑に落ちない感じも残る

ただ、そこは悪者ですからで逃げられるからなぁw

この話を思い切って2話ぐらいに
分けてやってもらいたかったかなと

ちょっとさらっとやりすぎて、
あんまりなんていうか
こうなんか感じるものがない、ん、だよねぇ

せっかくエロなしなら気合入れて
まぁ2週くらいかけてなんかやってみてもいいんじゃないかなぁ

なんて思いました。
  1. 2008/03/21(金) 17:24:39|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

