漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

買った漫画メモ
なかなか大量に買った漫画

PCも新しいのを買ったのに

暖かくなる季節とは裏腹に、
ふところは寒さに震えてる
寒いのに火の車なんだ

作詞magicRX

と言うわけで購入した漫画

呪法解禁!!ハイド&クローサー 1巻
期待の1巻、まだまぁまぁの域を出てない気がするが
個人的には期待感を持っている漫画

宇宙兄弟 1巻
面白いねぇ
宇宙兄弟最高や!
GGGなんて最初からいらんかったんや
宇宙兄弟からは兄弟愛を感じるで!

capeta 16巻
相変わらず面白すぎる
感想も書きましたよ

他、以下を購入

それでも町は廻っている 4巻
じょなめけ 3巻
ハチワンダイバー 6巻
神様ドォルズ 2巻
ネムルバカ
鋼の錬金術師 19巻
キラメキ銀河町商店街 5巻
ミミア姫 2巻
School Rumble 20巻
のだめカンタービレ 20巻

あひるの空 19巻
薬屋りかちゃん 2巻
Pumpkin Scissors 9巻
夏のあらし 3巻
愛しのかな 2巻
神ぷろ。 3巻
カラスヤサトシ 3巻
宙のまにまに 4巻
へうげもの 6巻
世界の孫 3巻
  1. 2008/03/23(日) 18:00:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

