漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ビッグコミックスピリッツ17号

ビッグコミックスピリッツ17号

上京アフロ田中 31話 / のりつけ雅春
シンジさんの隠し子疑惑?

シンジといえば・・・
えぇっと西田さんと鈴木さんのことだそうです。

そんなシンジさんに子供が訪ねてきた
9歳の男の子

お父さんを探して
ヒントとなるのは「シンジ」と言う名前だけ

まずは西田さん考える
結果心当たりある女性が頭に浮かぶ

思い出したくない過去がw

まぁ鈴木さんはなんか心当たりがありすぎるらしいw
で、なんか微妙に納得して

その気に、まぁつまりお父さんっぽく振舞いだすと

まぁオチはねw
その子が、お父さんの苗字の記憶を思い出し
間違ってましたと言う、特に意外性はなかったけど

まぁ全体的に面白買った今回ですが
なんといってもハイライトは高橋君でしょうw

遅れて、3人と子供に合流
サーフィンに浮かれてやってくるあたりがすごくツボだったw

ここのところ結構面白いなぁと感じてます。
  1. 2008/03/24(月) 21:09:42|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年ジャンプ17号

週刊少年ジャンプ17号

HUNTER×HUNTER 274話 / 冨樫義博
これは面白い、うん、
少女に念能力を使う
ネフェルピトーの姿に戸惑う二人

それが助けるためだと知っての

ゴンの葛藤、この話はどこを見ても思うのは
どう決着つけるんだろうというねw

とりあえず、
今この展開、
ゴンの選択には期待せずにはいられない。

エム×ゼロ 92話 / 叶恭弘
あら、ブラックプレート編続いてたのね
前回でいったん終わったかと思ったわ

ちょっと展開が早い気もしないでもないが
まぁいいか

さて、再挑戦の九澄、
なんか本当にすぐの再挑戦の様子
策はあるのか?
と言うところで、今回も結果出ないようなら
1年間の挑戦禁止だってさ

まぁで、今回の作戦はと言うと、M0を使って登る

まぁなかなか、うまく行って、そこそこ登れるが
疲れたルーシーをおいて、九澄が登り始めたとたん
事件、と言うかM0切れっぽい
そして、予想してなかったために落ちそうになる九澄
それを、助けたのがルーシー
疲れて小さくなった体全体九澄を支えて何とか助けるが
力使い切ったのか消えてしまった・・・

衝撃の展開ルーシー死す!?

まぁとりあえず、
M0使い切ってこの先どう登るのかってとこだが
個人的にはあまり求めてない展開だなぁ

さっさと、ブラック手に入れてそれどう使うか見せてもらうとして
あんま九澄強化してもなぁと言う思いはある

この話のあとに何か展開用意してあるのかな?
  1. 2008/03/24(月) 20:38:42|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングマガジン

週刊ヤングマガジン17号

赤灯えれじい 160話 / きらたかし
えぇっと何の話だ

とりあえず、大阪に帰るサトシ
そしてユーサクも恋に破れて大阪帰る

新潟に残るのはチーコで

まぁサトシとチーコはより戻して

あとサトシは電車乗り過ごしたらしいけど

このオチが意味することとはいったいなんなのか!
次回に期待!

カテキン
ついにやっちまったか
完全に油断してた

変態彼女登場でどうなるかと思えば

童貞喪失展開があったかぁ
それは予想してなかった

なるほどなぁ

これはなかなか良い展開だw

まぁ男はやる気ならなきゃできないが
だからこそ違う、逆レイプの苦しみってのがあるかな

あるかな?w

まぁとにかく、これは次回以降もとっても楽しみな展開だw
  1. 2008/03/24(月) 19:41:25|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

