漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー17号

週刊少年サンデー17号

金剛番長 23話 / 鈴木央
なんか展開早いなぁと言う気が
まぁとりあえず、決闘です。

まぁしかし気になるのは
二人の関係なわけですよ

さっさと決着つけて
その辺教えてほしいなぁと思うんですが

しかしチビ金剛はなんか、どうしても笑ってしまうなぁw

「父ちゃんに会」ってとこまで言い直すとかw
なんというかありきたり感はあるけどなぁ

いいなぁw

それだけに、その関係の詳細が知りたくなるわ。

お茶にごす。 47話 / 西森博之
嘘をつくと決めはしたけど・・・

良い葛藤だわねぇ

悩むまークンそして
その瞬間は訪れる

とりあえず、山田が前に出て嘘をつきますが

部長・・・
まークンを見つめ

「本当ですか?」

山田と、嘘に気がついた夏穂は
こうなったら、もう本当のことを言えと思うが

「本当です。」

と嘘をつくまークン・・・

これが正しいのか間違ってるのか分からないが

それを信じた部長に、何か本当の優しさを感じたみたいだ
そして、まークンは優しくなろうとしているのかなぁ

でも、それがなんとなく分からないでいると。

う~んこれ、なんかすごく良い漫画だなぁw

終わりのまークンのモノローグがとても良い。
  1. 2008/03/26(水) 18:31:51|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年マガジン17号

週刊少年マガジン17号

賭博覇王伝零 28話 / 福本伸行
面白いなぁw
まぁ21人集められるのかって話で
集まってきたのが、危機感ないやつら
ってのが、まぁ定番な雰囲気出てきて
これはもう、ワクワクする

だれがどう足を引っ張るか
ヤクザのお兄さんも気になる存在だよなぁ

どっちかつうと謎解きや、ゲームの攻略よりも
それを巡って人がどう動くかって方が
個人的には好きなんで、その辺り期待したい。

School Rumble(スクールランブル) 267話 / 小林尽
播磨なぁ

恋の話なのかなんなのか
分からなくなってきたけど

播磨の選択が正しいのか間違いか
格好いいのか悪いのか

分かりませんけど

葛藤した、のか
まぁ覚悟、いや、決意かな

とにかく気持ち決めて行動する姿は
格好よく見えるような気がするんだが

なにか、う~ん、しっくりこない
腑に落ちない何かを感じる

まぁとりあえず、この行動の結末を早く見せてくれ

さよなら絶望先生 133話 / 久米田康治
まぁ前半どうかとも思ったけど

正直鯨がどうとかはあまり関連性が見出せなかった

まぁでもね後半にかけてはね、うん良かった
パチなんとか、とか

まぁ世の中何かと
対象外が多いですよねと言う話でございまして

もちろんコーヒーこぼしてPC壊すのは
保障の対象外ですよ

最後の柱のあおりの意味が少し分からない。
  1. 2008/03/26(水) 17:17:27|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

