漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

今週買った漫画メモ

君に届け 6巻
こいつは素晴らしいなぁ
もう携帯のエピソードはさぁw
なんて言うか、こう、難しいことやってるわけではないけど
綺麗にバシッと決まった気持ちよさみたいな?

カノン進行のサビがバシッ!と決まった感じとか
アウトローいっぱいのストレートで見逃し三振!見たいな

そう言うなんて言うかセオリーが綺麗に決まった気持ちよさ
みたいなのが凄く良かったわ
素晴らしかったわ

ユーベルブラット 7巻
ファンタジー臭くなってきました、良い意味で
つってもずっとファンタジーだったけど

まぁ冒険な感じが出てきたのがワクワクする

ケインチェルも、圧倒的ではなくなってきて
そろそろパワーアップイベントとかあるのかな?
ドキドキだ、

なんだかんだやっぱ面白いですよ。

他以下を購入

上京アフロ田中 2巻
ああ探偵事務所 14巻
デトロイト・メタル・シティ 5巻
海の御先 2巻
オレたま オレが地球を救うって!? 2巻
ドージンワーク 5巻
隠の王 8巻
僕と彼女の××× 5巻
ななついろ★ドロップス 3巻
ユリア100式 6巻
瀬戸の花嫁 14巻
桜アイロニイ 2巻
BAMBOO BLADE 8巻
あまつき 7巻
  1. 2008/03/29(土) 23:38:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

