漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングマガジン18号

週刊ヤングマガジン18号

カテキン 80話 / オジロマコト
いやぁw
これはまぁ、すばらしい展開ですよw

ナナさん
サチの状態を雪村さんに聞いて
サチの様子を見に行ったり
そこでサチ母に見つかり暴行受けたり

まぁなんかナナ先生がサチにとった最後の行動
あの意図も判明した様子。
意外と、普通で軽い理由だった

なんか訳が分からず、
悩んだあの数秒を返して欲しいくらいの

まぁそれはさておき何がすばらしいかといえば
サチの堕ちっぷりですよ

大人になったサチは
土日挟んで5日間学校を休んでいるらしい

そしてそのサチを気にかけていたナナ先生
そのナナ先生が、偶然捕らえた痴漢それがサチ
痴漢と言っても痴漢プレイなので
強制わいせつじゃなくて
公然わいせつとかそんな感じか

サチよ・・・w
その堕ちっぷり・・・w
なんつうか・・・、なんていうか・・・
ダメ過ぎるだろw

赤灯えれじい 161話 / きらたかし
チーコが帰ってくることが決まり
まぁサトシは就職先を探してみたり
でもうまくは行かないけど

で、まぁ帰ってきて
久々の同棲再開、のようです。

時間は進むが
進展はなし

これはある意味面白いのだけど
進展しない状況で先が見えないってのは
なんていうか、微妙だなぁって
悪くはないんだが・・・
どうするんだろうなぁ

ヤンマガがなぁ、ヤンマガだからなぁ
まぁいまさら、なんだけど
ユーサク登場という大きな展開があっただけに
改めて思う
  1. 2008/03/31(月) 21:13:31|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年ジャンプ18号

週刊少年ジャンプ18号

エム×ゼロ 93話 / 叶恭弘
さて、ルーシー消えて、どうなる!?
だったわけですが

九澄何とかクリアしたようです。
やったね!

でも、ルーシーが消えてしまったことに対して
ドッキリが仕組まれてましたが

まぁ九澄合格が取り消しになってもルーシー復活が良い
という選択をして、正解だった様子。

しかし、九澄の性格のよさってのがやたら、
強調されるのはなんか違う、様な気がしないでもない

評価ははっきりと文字にされるとどうもね
まぁあんまりやりすぎるとね、あんま良くない気がするなぁなんてね
思いました。

あとはブラックプレートをどう使うかか・・・

ところで、なにやら、掲載順が上の方にあった気がするのが
気になります。

HUNTER×HUNTER 275話 / 冨樫義博
なかなかの展開ですね
ゴンの激昂良い感じです。

今までのなんか、微妙じっくりというか
もっさりと展開してきた、ところから

ぐっと盛り上がった感じがする

さて、この展開で気になるのはカイトがどうなるかだなぁ
ネフェルピトーは素直に治すのか?

なんかとってもドキドキします。
まぁあれだよね、周り見えなくなる様なキレ方したゴンが
この契約を反故にされたとき、どうなるか?というね、
まぁこれは良い展開だと思いますよ、うん。
  1. 2008/03/31(月) 20:38:46|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

