漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ22・23

スピリッツ22・23号
なんか小出しな更新だなぁ
その上MOONだけで

MOON 昴ソリチュードスタンディング 18話 / 曽田正人
日本帰国
公演の宣伝なんかでテレビ出演

すばるのわがままと言うか
奔放ぶりがみれます

企画としてヒップホップのダンスを踊ると

すばる適当に覚えて、ニコには自分で教えるからと
振付師を追っ払う

まぁ目が見えないニコですから
バレエにはステップに全部名前が付いてるから
自分が教えるとすばる

強引に振付師を帰らせて、あとはニコに丸投げと言う

それでもきっちり仕事はこなすと。
適当にね。

すばる嫌なやつですね
才能がすべてな人

なんとなくこういうシーンは面白いなぁ
あとは本業でどういった結果を出すのか

まさか失敗はないと思うが・・・
う~ん結果が楽しみだ。
  1. 2008/04/30(水) 19:22:28|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年ジャンプ22・23号

週刊少年ジャンプ22・23号

HUNTER×HUNTER 279話 / 冨樫義博
ユピーの考えに
ナックルがハマっているように見える展開と

イカルゴの行動。
イカルゴがピンチを脱するか、と

メレオロンや、イカルゴと
戦えない、キャラの行動の方が面白いかなぁ

方がってことはないか
緊迫感があっていいなぁと

そう言うドキドキ感がね
ハンター×ハンターは結構使い捨てのキャラだとあっさりね
死んでしまったりするし
意外と・・・なんてのも思うと面白いね。

まぁ上手いことまとめてくれるといいけど

エム×ゼロ 97話 / 叶恭弘
なにやら、噂もあるようですが

M0はく奪か?って展開
M0に代えて本当の魔法プレートと?

この展開は、まぁね

柊のねゴールドプレートを欲する理由、目的も改めてね
再確認したと

で、新たに絡んでくるキャラは
九澄がM0を所持すること知っていると

この展開はただ単なる一エピソードか、
それとも、話の本筋に繋がっていくのか・・・

まぁあれですねぇ、ある意味気になる展開ですね。

しかし、九澄がM0とりあげられたら
キツイものがあると思うが、さて。
  1. 2008/04/29(火) 23:08:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングマガジン

週刊ヤングマガジン22・23号

赤灯えれじい 164話 / きらたかし
後2回、今週、どう終わるのかなぁ
と思いつつ、サトシ死ぬか?

なんて不幸な終わりを感じたが
チーコの方か、

事故ったチーコ、いろいろ思い出す。
幸せなところで・・・

結構な定番パターンですね

チーコがどの程度の状態なのか
どうなるのか気になるかなぁってとこだけど

まぁ終わりに持ってくるにはそれなりのネタか。
最後綺麗に終わるのかどうか、
なんでもそうだけど、最終回はドキドキしていいなぁ

カテキン 84話 / オジロマコト
雪村さん・・・
寸でのところでやっぱ拒否

そして、佐伯から逃げるように去る雪村さんは
サチに告白しようと決意する

一方そのサチは
3Pがしたいとしきりに言う
変態彼女との関係に嫌気が差していた。

そして八木くんに仲直りしよう、と誘う
半ば、自棄といったところだろうか?

八木君は八木君で、彼女を自慢されているんじゃないか?
的な、疑心暗鬼にでもなっているのか

サチの仲直りしようと言う言葉の裏を考える。

とりあえず、集まった3人
そこで、始まるのは、どうやら
八木君の、僕変態アピールのようです。

俺の方がサチよりも変態なんだと。
これは地雷なのか、それとも運命の出会いにでもなるのか?

面白い展開だと思います。
  1. 2008/04/28(月) 19:07:55|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賭博堕天録カイジ (13)

賭博堕天録カイジ13巻
福本伸行先生の漫画

週刊ヤングマガジン連載

マージャン編終わります。
一夜の出来事、長かった
再開まだかなぁ

まぁ最後はね、勢いがあったw
面白かったw

まぁ見所はなんと言っても
カイジ勝利決まったあと

社長の悪足掻きでしょうw

「土地ですと・・・!」
から始まって

「バーカ・・・・・・!」

と坊ちゃんに悪態つく所からw

日本は法治国家
博打は法律で禁止されてるから
この負けはなしといってみたりw

期待していた悪足掻きがみれて満足ですw

いいキャラだったw

カイジも負けずに一発かましていて
「地道にいこう・・・・・・!」
とキラリ歯を輝かす姿はすばらしすぎるw

なんだかんだ
後半クライマックスでは笑わせてくれる

なんと言うか微妙なセンス、感覚がいいわぁw

まぁこれで4億8千万手に入れたカイジですが
まぁとりあえずの幸福ゲットな、ね

で最後は坊ちゃんとの勝負ってところで終わるけど

4億8千万は大きいよなぁ
一生遊んで暮らせるといってもいい

まぁカイジじゃ遊びすぎるから一生は無理か?
いや、遊ぶ気にならなくなるかもな
にしても多い、ピンとこないくらい

と言うことは、次で負けるのかなぁ
ここのところ、大きい勝負では連勝してる感じのカイジ

そろそろ大負けするかなぁ
悪いことは言わない、勝負する前に
坂崎のおっちゃんに金返しに行くんだ。

賭博堕天録カイジ 13 (13) (ヤングマガジンコミックス)賭博堕天録カイジ 13 (13) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/04/04)
福本 伸行

商品詳細を見る
  1. 2008/04/27(日) 19:59:16|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週買った漫画メモ

今週買った漫画メモ
タイトルだけで、
今週はニコニコにミク曲をアップしてみました。
反応はとても、鈍いです。

以下を購入

ハツカネズミの時間 4巻
ADAMAS 1巻
仮面ライダーSPIRITS 14巻
ひまわりっ 健一レジェンド 7巻
ディアスポリス 異邦警察 8巻
少女ファイト 4巻
XENON 199X・R 3巻
ファイナルファンタジーXII 3巻
S線上のテナ 3巻
月面兎兵器ミーナ 2巻
闇金ウシジマくん 11巻
地平線でダンス 4巻
俺はまだ本気出してないだけ 2巻
ボーイズ・オン・ザ・ラン 9巻
  1. 2008/04/26(土) 22:46:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングアニマル9号

ヤングアニマル9号

ホーリーランド 180話 / 森恒二
ついに、決着が付く

神代対伊沢
勝ったのは・・・神代ユウ

さて、決着が付いた、
燃えるものは無かったが
なんとなく寂しい気分になったのは

良かったところなのでしょう
さて、そうなると次の展開なのですが

終わりそうなんだけど
終わるのか?

ユウ達はどこへ向かうのかなぁ
落としどころが気になるが

どうなのかなぁ
しかし、なんか寂しい気分が残るなぁw

ユリア100式 57話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
禁断へと突き進む

下半身に男を持つプレイドール
ルーイですが

姉、ルーシーに連絡をとろうとするが
営業の外回りってことで不在

どうやら芸能人として走り出していたようです。

ただ、デパートの屋上でなのはいいとして
結局いつもの勢いでストリップショーなんかになってるけどw

まぁまだ一応続いてるんだね、良かったw

さて、ルーイはいまいち自分の下半身の感覚がつかめない様子

そしてプレイドールの性か
少しいいこと考えるとすぐに大きくなってしまった大変だw

そして同居人である、薫ちゃんも暴走を止めない
絶対攻めだから、と、ルーイにルーイのポジションを決めるが
その、「絶対」は、「絶対に違うとき」にしか使ってはいけない言葉ですw

現実と妄想をごっちゃにしてはいけないと思うんだが
妄想は妄想だからこそ価値があると思うんだよなぁ・・・

まぁ人それぞれですかね

それにしても、
「ボーイズ・・・ラーブ!!」

は無いだろうw
  1. 2008/04/25(金) 23:03:55|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングジャンプ21・22号

週刊ヤングジャンプ21・22合併号

ハチワンダイバー 80話 / 柴田ヨクサル
いやぁ、なんていうのかね
煽りに対してだけど
お決まりです、
これはこの展開終わるまで続くでしょうが

まぁいいけど、これ将棋漫画だよね?
と思わずツッコミ入れたくなる、良い煽りです。

ついに、戦いだす、菅田
なかなか踏み切れない、踏み出せない

菅田がぼろぼろになりながら
やっと不恰好に戦う

面白いけど、将棋とは関係を見出せないが
だから何って話でもあるし。

それは面白いんだかどうだか
いや、面白いんだけど。

まぁこの漫画の面白さってのはひとつ
やりきってるところだよなぁ

なんていうか作中、余計なツッコミが入らない。
演出が漫画の中のリアルを徹底している

ノノノノ 25話 / 岡本倫
ノノはプライドが高い

身体能力のすごさは周知の事実だったものの
ジャンプの能力は知られてない

いままでの公式記録もあり

そして、忠告聞いて皇帝の前では実力隠すってことで
みんなの前では手を抜いてとんだ

その結果散々の言われよう
侮辱の嵐

それに、我慢できなかったか知らないが
跳んでしまった、大きく

つまり100メートル越えか

大ジャンプ、大波乱、か?

とりあえず一番の注目は
皇帝がどう出るのか、ってところだろうか。

オリンピックにどう出るのか?
と言うのが解消されてないのがなんかもやもや
まぁ仕方ないけど。
  1. 2008/04/24(木) 20:58:45|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングサンデー21・22

週刊ヤングサンデー21・22号

さくらんぼシンドローム 78話 / 北崎拓
特別編か!?

と思ったけど、通常連載。

しかしながら今回は
主役達は脇役へと回り

いつもと違う雰囲気で展開します。

なんと言うかこのクピドの悪戯は

恋愛を突き詰めていく話なのです。

そんな中、今回のようなのを
さらっと描いちゃう、北崎先生がいやらしい!

まぁ青春ですなぁ・・・
どうってことない青春だよ。

これがまたあれ、いいなぁw

萌えるね、あの最後の男子学生の反応にはw

あとツリ目なのがコンプレックスだったれなって言うのを思うと
また面白い。

まぁさてCM放送されましたと
そのあとの話からになるんだろうか?

なんか、すこし落ち着いた感じで良かった
癒されたw

とめはねっ!
縁、バイトはじめるよ

皆が働いてるから僕も、と
蕎麦屋でバイト、と見たことある顔が

そこにいたのは鵠沼の生徒、望月さんがライバル視してる
宮田さんです。

気づいて挨拶する、縁
しかし、宮田さんは分からない。

合宿で一緒だったと鈴里の生徒だと説明しても
いまいち、分かってないようで、

宮田さんは「ど忘れ」と言ったが
縁は男子は勅使河原と自分だけだったのにと
ショックを受けている。

さて、働きっぷりはと言うと
どん臭さ前回で、宮田さんには使えないと思われた様子。

しかし、そんな評価を一変する事件が。

外国人のお客さんが入ってきて、宮田さん対応するも
いろいろと、注文があるようで、四苦八苦

そこに割ってはいる縁、人が変わったように
しっかりと対応

縁くん、忘れていたけど帰国子女だった
英語はペラペラ、お手の物。

そのお店、外国人のお客さんも多いらしく
宮田さんの縁をみる目も変わったか!?

そしてこれは恋の予感なのか!?

出来れば茶化さず、恋愛に発展しないまでも
なんかそれっぽい展開期待したい、ワクワクする!w

そして望月さんと宮田さんの関係は
恋のライバルへと・・・
う~ん、そこまで考えると、あまりワクワクしないのはなぜだw
  1. 2008/04/24(木) 20:00:59|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年サンデー21・22合併号

週刊少年サンデー21・22号

呪法解禁!!ハイド&クローサー 17話 / 麻生羽呂
さて、一体倒したて
もう一体、そこにパワー集中すれば
それなりにパワーアップと言う話。

神藤ペアはとりあえず見学
ハイドの希望です。

この対戦では、パワー対決となるようです。

ハイドが勝ちますが
ハイドはパワータイプのスタ、じゃなくて人形だそうです。

そうなれば、伝説の人の力で動いているのです
パワータイプ同士ならそうは負けない、らしい。

そして、呪術は術者に跳ね返ると言う設定で
術者のお子様一名、落下

しかし、春瓶が助ける、対した跳ね返りではないだなぁとか思ったけど

ここまで前フリ

なにやら、春塀の心臓云々の話を呪術者に説いて回っている人物がいるそうです。
助けたからかその少年が教えてくれました

えぇ・・・っと
ディオ登場ですか

少なくとも自分にはそう見えましたw

シルエットの格好よさがいまいちであります。
しかし、窓辺の男と言う全体のビジュアルちょっといいなぁと思ったりw

自分はディオと被って見えて結構なツボでした。

ところで、神藤センパイはどこで聞いたんだろう?

お茶にごす。 51話 / 西森博之
面白いわぁw
なにこれw

飯倉さんすごいわぁw

脅かし側に回って、ワクワクしてたけど
予想外のところで、驚かれてそれにつられて怖くなる。

皆で手を繋ごう!
安心を得るために副部長が提案

4人が輪になり手を繋ぐ

そこで、パニックになっている、飯倉さん

「私達4人しかいないのに何で皆両手つないでんの!!
2人余るはずじゃないのォ!?」

1列に並んでると思ったんだね、最高ですw

このパニック押し最高に面白いw

で、最後はあれでしょ?w
あれは反則だよw

そして出先だから青いのか?

それにしても反則過ぎるw
  1. 2008/04/23(水) 20:30:16|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年マガジン21・22合併号

週刊少年マガジン21・22号

School Rumble(スクールランブル) 271話 / 小林尽
まぁ前回
まだもうちょっとつづくと
巻末のコメントを見て
まだ当分終わらないんじゃないか、と思ってしまうのは
何故だろう?

それはいいとして
荒れる播磨とお嬢の話再びか?

一途な想いの話かはたまた

これはあれか、順調に、伏線回収と言うか
まとめに入ってるのかな

まとまるのかな
それなりに続いてる漫画ですから

まとまるのかなぁと思うと楽しみではあるけど

さよなら絶望先生 136話 / 久米田康治
でも行進

このブログはいろんな意味で「でも更新」でお届けしておりますが。

デモ行進するも、
でも○○だしなぁっつったりなんかしちゃったりなんかして

よく分からなくなっていく、

金満球団強奪反対!でも弱い

なるほど、まぁまだ序盤ですわ。

このネタであるかなぁと思ったけど
ありました、某リンピックネタ

関係ないですけど、オリンピックがやるそうです。

さて、話戻しまして。
ひとつあげよう
でも選手がかわいそう

は、無いだろうw

五輪の開催やらに賛成の多くの人がいるだろうけど
いくらなんでも、人権問題絡んでんのに、
選手がかわいそうだからって理由で抗議に反対してるような
思慮が浅いと言うか、ズレた人はいないと思うんだが

選手がかわいそうなら、それこそ、弾圧受けてる人どうなるのか?と
状況を知らなくてもそれくらいは考えが及ぶと思うのだが

ネタにしてもないかなぁと言うw

この状況で選手がかわいそうなんて、まさか口が裂けてもいえないだろう

まぁ個人的には、オリンピックの「大成功」を心から祈っております。

オリンピックというはすばらしきものですよ。きっとおそらく。
さまざまな国、さまざまな人種

世界各国、それぞれの国でメジャーであったりマイナーであったり

そんな国の代表が大勢集まり、公平なルールの下で
公平にその努力を競い合う姿は、まさに平和の象徴ですね。

でも、視聴しないけど、と言うね
でもオチってことで。
  1. 2008/04/23(水) 19:04:46|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピリッツ21号

週刊ビッグコミックスピリッツ21号

ハクバノ王子サマ 109話 / 朔ゆき蔵
さて、帰ってきましたよ!
とりあえず手始めに江川さん

原先生が江川さんにお断りをしますよ。

まぁなかなか江川さんの気持ちが
恐ろしくて良かった

なんだかんだ言ったって
今の段階で振られるのは、いろいろいやだよねぇ

まぁあの一夜んも出来事で無理だろうもう・・・
と言うところだったが、はっきりと言われるまで待った江川さん

未練ありげに、去っていく

いやぁ、まぁ仕方ないんだ、仕方ないんだけど
江川さん格好悪い・・・
それだけに悲しい、どうなるか分からないけど
今の段階ではカオリさんの前座にしか見えないし

なんとまぁ可哀相な江川さんと言うお話でした。

さて小津先生も、今村さんにカオリさんと別れる決意を伝え

盛り上がって来ましたよ!
楽しみだなぁw

闇金ウシジマくん 119話 / 真鍋昌平
うわぁ・・・良い展開・・・と言っていいのかどうか・・・

今回、少しだけかもしれないけど
小堀が救われる展開だったのかなぁと

同僚から励まされてそれを受け入れられて

結構、小堀は営業先の人たちには受けていたと
その受け方はさまざまだけど

それだけに、それだけに、
ここからの展開がw

少しずつ回復する小堀とは逆に
追い詰められる一方の板橋

そんな板橋は、牛嶋に
小堀を詐欺の共犯に引き入れろと・・・

どうする板橋ってそりゃねぇ・・・w
どうなる小堀!

気になる展開です。
  1. 2008/04/22(火) 21:22:38|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年ジャンプ21号

週刊少年ジャンプ21号

エム×ゼロ 96話 / 叶恭弘
これは・・・

ま、まぁ・・・ラブコメ展開ですね

観月の九澄好き描写が、
その感じが、エスカレートしている

一部狙ってる感じのセリフは、
まぁツンデレなやつ、

それでいいのか!?w

まぁ今のところ、観月に悲愴というかね
まぁそういうのは無いですが、

最終的に、九澄は柊とくっつくと言うのなら
なにかしらのエピソードはないと、ダメでしょう。

行けるの?

HUNTER×HUNTER 278話 / 冨樫義博
表紙飾りましたけど。

ナックルとユピーの戦いか
なんと言うか
さくっと説明しちゃってるけど。

ナックルにしてみれば綱渡りな戦闘だよねぇ

これまで少し
ユピーの強力さがもうひとつ、
はっきりと見えてこなかったけど
まぁここで能力的には盛り上がったのかなぁと

さて、登場人物いろんな人がいますが
あっちいったりこっちいったり大変ですが

個人的にはじっくりで描き切って欲しいけど

そうなると、なかなかねぇ・・・
  1. 2008/04/21(月) 18:51:35|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングマガジン21号

週刊少年ヤングマガジン21号

赤灯えれじい 163話 / きらたかし
さて、残り今回含めて3回だそうです。

まぁもっと続くと思ってたのであれ?
と言う感じですが、
ユーサクの話がもっとスマートに盛り上がってればなぁ

まぁ話も無いだろうと言うところで
仕方ないか?

まぁどう落とすのか、
気になるところ
フェードアウトだけはやめてくれ

カテキン 83話 / オジロマコト
いやぁw
厳しい展開きましたよw

サチ学校に復帰。
ナナ先生のこともあり
多少、やる気を見せている。

そんな中、佐伯くんが波乱を起こす?

佐伯君は見てしまったのです。

サチのデート現場を
そしてそれを、携帯でおさえると

見せる相手は雪村さん

そして佐伯は雪村さんを言葉巧み?に誘惑。
サチには処女は気が重い、相手できない。

雪村を応援している、そうすればナナ先生を見たときに
邪魔になるサチがいなくなるしって

で、雪村さん佐伯君にヤられちゃいますか!?
口車にまんまと乗せられてしまうのか!?

今までの展開からはないだろうなぁ・・・
とは思いつつ、これ行っちゃったら
結構重い展開じゃね?w
  1. 2008/04/21(月) 17:12:12|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月発売予定の個人的注目コミック

5月発売予定の個人的注目コミック

エンターブレイン
26日予定 銀河宅配便マグロ 3巻

スクウェア・エニックス
24日予定 ムカンノテイオー 4巻 完

ソフトバンククリエイティブ
12日予定 にゃんこい!1巻
凪様登場で雲行きが怪しくなってまいりましたが
1話1話に面白さを感じる、好きです。

一迅社
9日予定 鬼ごっこ 3巻

角川書店
9日予定 レイモンド 2巻

講談社
13日予定 スプラウト 7巻 完
23日予定 バガボンド 28巻

集英社
2日予定 スティール・ボール・ラン 15巻
やっと出る、待ちわびた、まさに待望
結構間開いたなぁと言う印象だが、どうでしょう?

小学館
2日予定 さくらんぼシンドローム 7巻
なんと言ってもこれですよ
今面白い漫画の最高峰
恋愛漫画の最高峰です。
いつものようにべた褒め。

16日予定 お茶にごす。 4巻
良いギャグコメディです。
少年漫画として見た場合、
物凄く優秀な漫画だと思うのですが
いかがでしょう?
良い漫画です。

19日予定 新吼えろペン 10巻
30日予定 医龍 17巻

白泉社
29日予定 ああ探偵事務所 15巻 完
ついに完結・・・
まさに好きな漫画と言う感じなので
残念ですが、良い終わりだったかなぁと個人的には思います。
  1. 2008/04/20(日) 16:12:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買った漫画メモ

今週買った漫画メモ
買った漫画の感想かいてないなぁ
その内まとめて書く!きっと。

今いろいろと、忙しい
訳でもないんだけどねぇ。

とりあえず以下購入
感想書きそうなのは、オトメンくらいかなぁ・・・

クナイ伝 2巻
DIVE! 3巻
ヨルムンガンド 4巻
最上の命医 1巻
賭博覇王伝零 3巻
カラクリオデット 6巻
鉄のラインバレル 9巻
B型H系 5巻
彼女のカレラ 9巻
オトメン(乙男) 5巻
孤高の人 1巻
ZETMAN 9巻
ラッキーセブンスター 3巻
怨み屋本舗巣来間風介 2巻
ヘタコイ 2巻
  1. 2008/04/19(土) 22:06:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年チャンピオン20号

週刊少年チャンピオン20号

侵略!イカ娘 35話 / 安部真弘
まぁ懐かしいと言うかね
カセットタイプのゲーム機ですよ

でも良いよねぇやっぱりさぁ
懐かしいゲームやるとなると
単純移植?
なんていうの?
あれ、今のゲーム機でやるよりも
元のゲーム機でやる方がやっぱり
懐かしさと言う面では良いよね

自分は今手元にないのでうらやましい
とちょっと思ったりw

まぁそんな話はそこそこに

しかし、テレビにゲームに
順調に人間の娯楽文化にはまっていく
イカ娘、いいねぇそのうちガンプラはまぁいいとして

漫画とか、あとラジオ辺りにはまってもらいたいかなw

まぁ良い展開ですよw

マイティハート 36話 / マツリセイシロウ
ヴォルケンが・・・
剣の持ち主だったなんて・・・

と言うわけでマイティハートの心は複雑な想い

そして、マイティハートはヴォルケンと対峙すると
顔を赤らめ去ってしまう

去ったマイティハートは一人
ヴォルケンを想うと
なんと変身が勝手に解けてしまう

それからしばらくして

マイティハートは沈黙を破り
ヴォルケンの元に舞島心の姿で現れ
勝負を挑むが

簡単に退けられてしまう

そこで舞島心
ヴォルケンに言う
私に酷いことをしろ!と
憎ませろ恨ませろ、嫌わせろ

じゃないとマイティハートでいられなくなってしまう・・・と

そしてヴォルケン・・・
優しく舞島心を抱き寄せる

なんでですかw

舞島心それに対して
だれが慰めろと言ったとかいいつつ
ヴォルケンを投げ飛ばし、勝利をおさめ
なきながら走り去っていったと言う

ヴォルケン様なんか素敵じゃないですw
  1. 2008/04/18(金) 22:01:55|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング20号

週刊モーニング20号

かぶく者 31話 / たなか亜希夫 原作デビット・宮原
さて新展開
まぁ客受けは良かったけどとんでもないことやっちゃったわけで
路上パフォーマーに戻った新九郎
どうやらレベルアップした模様

宗太郎も膝の怪我で降板
いろいろと失って、気分が楽になるのを感じているようだ

恋四郎はなにやら、新九郎を潰さないとか思ってるらしい
新九郎は恋四郎ルートでのなんつうか復帰のせんがあるのか

そして新キャラというか
新しく役者が絡んでくる模様

新九郎の芸にちょっと指摘してすっと消えてしまった
それぞれの思惑が交差する!
みたいな展開が面白いかなぁと言う気がして見てみたいなぁってところだが
なんとなく超能力と言うか、スーパーマン系になってきたのかなぁ
なんて思ったり

宇宙兄弟 18話 / 小山宙哉
子供のころからの夢を追いかけるムっくん
そんなムッくん憧れの人せりかさんは

新薬の開発
亡き父が挑戦した
不治の病に対する治療方法の確立

それにせりかさんが挑戦するために宇宙飛行士を目指す
その開発には無重力空間での研究が必要だからだとか

まぁせりかさんの状況がどうということではない
それを聞いたムッくんの葛藤と言うか悩み

自分はただ単に幼いころに単純な憧れから宇宙飛行士を目指し
一方憧れの人は使命感を持って目指す。

自分の覚悟と言うか、目的に対する情熱に
だれがなるべきか、誰が宇宙に行くべきかという悩みを持つわけだ

あれだな、青春漫画っていうのかな
まぁ思うところもありますが

それでも頑張るムッ君見たいところだ
好きだわ
  1. 2008/04/18(金) 21:06:38|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングジャンプ20号

週刊ヤングジャンプ20号

ハチワンダイバー 79話 / 柴田ヨクサル
なかなか踏ん切りつかない菅田

そんな中でまぁとりあえず、
刃物はなしでってことになったようだ

まぁ名台詞といえば名台詞っぽいですが
最低限自分の大切なものだけは守ると言う覚悟

えぇ大事ですね、うんその通り、かもしれません

しかしこれは将棋漫画ではないのか!?

まぁ面白いからいいのだけど

もうすぐ連載81回、そこで将棋してませんでした、
みたいな感じなるのか?

ノノノノ 24話 / 岡本倫
どうやら板の細工をされるのは皇帝だけになりそうな感じです。

練習ジャンプでは天津はさすが
しかし皇帝も実力見せ
その日の練習では一番

ノノはというとやっぱり皇帝が板に細工するのは
本当っぽいってことで忠告を受け入れ
加減して跳び、身体能力はあるけれど、的な評価に

まぁそんなんではストレスも溜まるわけで
そんなときに雨で練習中止。

これはチャンスと思ったノノ
雨で練習が中止になれば、本気で跳べると

で、まぁ跳ぶ、
皇帝を余裕で超える大ジャンプ、
しかし見られちゃいけない人間に見られていた
皇帝です。

これで、板に細工されそうなのは皇帝とノノ
これはサスペンスなのか!?
  1. 2008/04/17(木) 21:01:42|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングサンデー20号

週刊ヤングサンデー20号

さくらんぼシンドローム 77話 / 北崎拓
鼻から流血の麻生さん

なんか素敵だわ

と言うわけで、れなのピンチは麻生さんが庇って
なんとか無事に

しかし、問題が、
なんとこの騒動の動画が
動画投稿サイトに投稿され
ちょっとした話題になった様子。

まぁれなは一方的に攻められてるようにしか映ってなかったので
マイナスイメージはそれほど気にしなくても大丈夫だったか
まぁCMの放送まで2ヶ月あるしと言う感じで

ただまゆ果ちゃんはピンチですかね

まぁマイナスイメージはともかくとして
多少有名になってしまった、れな
日常生活が、2ヶ月早くなくなってしまったか

阿川君は、ちょっとそのことでなんていうか
麻生さんとケンカっぽい感じになってしまって

れなは、そんな二人を見て阿川に自分のことでケンカしないで
見たいに言う

それで考える阿川君なのだが
自分がリデルの方に移ってれなのマネージャーみたいなことすれば・・・

でも、それはすなわち、今、少しずつ良くなって来た感じの
阿川君の現在の仕事から離れなきゃいけないわけです。

なんか後藤さんがすこし寂しそうにしている姿が思い浮かぶ・・・w

麻生さんも、前回のケンカがあってか言い出せないのかなぁ
なんて考える阿川君ですが

決意します、
異動を志願、そして、麻生さんの下に配属される阿川君

なんか嬉しそうな麻生さんに

すこし嫌な予感を感じた僕ですが

とりあえず、これからのイベントは
CM撮影、CM放送ってところでなにがあるのかって
ところでしょうか

おやすみプンプン 34話 / 浅野いにお
これはまた酷い展開ですなぁw

16歳の少女
雄一おじさんはなんとなく
その少女感じからイジメというの連想した
イジメられているのではないか?と思った

雄一おじさんは少女に何かしらの魅力を感じたようだが
まぁ少女と雄一おじさん
すこし心通わせ

最後に、学校にいきなよと言った雄一おじさんに
学校に行ったらデートしてくれますか?
と返した少女
雄一おじさん、約束をした

後日少女が雄一おじさんのもとへ現れると
デートをしてくれと約束だからと

雄一おじさんと少女は一日、デートをしたのだが
そこで少女衝撃の告白

イジメられている体で発言した、雄一おじさんに
少女はイジメを否定、「私妊娠したんです。」

そして降ろして、それ以来母親から
またそういうことにならないように

家では本当に縛られて身動きとれずに生活していると
今日は、強引に逃げてきたから
帰ったら母にどうされるか分からないと
殺されるかもしれないと

つまりこれは雄一おじさんに助けを求めているのだろうが
一種はめられたな、とw

しかし、これはこの少女と何があったかではなく
その出来事をだ、えぇっと翠ちゃんですか?
に話しているわけで、そのあとのリアクション
それを話したことでどうなるか、だよねぇ

楽しみだわw
  1. 2008/04/17(木) 20:14:05|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年サンデー20号

週刊少年サンデー20号

お茶にごす。 50話 / 西森博之
いよいよ始まる肝試し

しかし、その前に
誰か助けてください!

このままでは樫沢さんが寺の前で
仁王立ちしながら一生を終えてしまうわ!

まぁそれはいいとして

肝試しのペア決めクジです。
何の因果か誰の意図するものか
山田は愛しの夏帆ちゃんと
そしてまークンは、部長と

まークンがすごくうれしそうです。

いったい、この肝試しで
どんなドラマが生まれるのか!?

要注目!

そして、樫沢さんの運命やいかに!

しかし、山田は楽しんでるなぁw
一生に一度のチャンスかもしれないよ?
っていうのが、なんとも、微笑ましいと言うかなんと言うかw

呪法解禁!!ハイド&クローサー 16話 / 麻生羽呂
神藤センパイ華麗に登場な前回
そして今回パワーアップしている!?
な、活躍

新技を披露
なんと、トミコ変身、人間味を持ってでかくなったよ

しかしその代償と言いますか
その術中は、神藤センパイおじいちゃんになっちゃう
呪力不足が原因だそうですが
全力でトミコパワーアップ

それにより、髪の毛の量で押すタイプから
髪の毛一本一本を細かくコントロールする
精密動作性を手に入れた!

まぁあれだよね
正直この漫画女性の魅力が足らんのではないだろうか

俺だけ、ではないよなぁ・・・

それはまぁいいとして

なんだかやたら強力な気がする神藤ペア
これ、バランス的にどうだろう?

パワーもあって、精密な動作性も持ち合わせ
さらに射程距離も十分、
神藤センパイを守らなければいけないハンデはあっても
髪の毛と言う、数の多い手数
火なんかには弱いかもしれないのでその辺りの対応はどうするかだが

とは言えかなり強力なのは間違いない

それとは別に強烈なのはビジュアル面だな
トミコの美しいような気がする人間バージョンに
イケメンが台無しなよぼよぼ状態になってしまう神藤センパイ

これは、主人公交代決定です。

でも、今回の個人的ハイライトは

「ス・・・スゴイや・・・!!
スゴイですよ神藤先輩!!」

と言ってる春瓶の表情で
  1. 2008/04/16(水) 20:50:08|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年マガジン20号

週刊少年マガジン20号

賭博覇王伝零 31話 / 福本伸行
なんかその他大勢がにぎやかな幹事がいいですね。

で、まぁ暗号ってのはあれ
1.41421356をどうしろとかいう話?

なんだけって、まず死んでもらうとかなんとか
忘れた、

とりあえず、周りは騒がしいけど
そこまでパニックな感じはないか

でもなんか槍が出てきたり
皆殺しに、とか読める、なんつう話でどこまで混乱があるか

次回が楽しみだが

なんか、最後の煽りのノリがよく分からない

さよなら絶望先生 135話 / 久米田康治
サブローは

いや、うん、サブローなんだ
言いたい、サブローは消去法で選ばれた四番なのか?

否、サブローはボビーバレンタインにとって
打てる野手の一人として期待されていた(おそらく)
四番の前に五番を打ったりもしていた

そして四番に座りそしてロッテが優勝するのだが

その年、ロッテは3割バッター4人うち一人は20本塁打
ほかにも打率は2割6分ながら30本塁打のバッター
規定打席に満たなかったが333打席で3割を打ったバッター
それぞれ一人ずつ
抜けた存在はいなかったが、70打点以上を記録したバッター5人

とチームが満遍なく打った年
その中でも一番打てたのがサブローだったんですよ

繋ぐ四番と言われたって
普通にほかのチームの四番と比べても負けない位打っていた
規定打席には届かなかったが394打席で
打率.313 長打率.521 出塁率.380

この数字で消去法と言うのは贅沢でしょう
どこの金満チームですか。

問題なのは。
その後その実績を買われたのか
消去されるべきなのに四番を任されることが多かったことなんだ
07年、チャンスに強いとか言われ
打率.269 長打率.390 出塁率.331

と言う成績でなんど四番を任されたことか
まぁ中盤までは良かったんだけどね

確かに、そんなに打てる打者はいなかったが
消去法なら最後まで残らないから

そして現在は登録抹消
2軍登録です、まぁ怪我だけどね
と言っても打率も2割そこそこだし

まぁまた四番打てるくらい打ってくれるといいけどねぇ・・・

と久々にロッテファンな感じで。
  1. 2008/04/16(水) 19:14:38|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピリッツ20号

スピリッツ20号

MOON 昴ソリチュードスタンディング 17話 / 曽田正人
ついにすばるが日本に帰ってきました。
ニコと共演のCMなんかも流れているようですが

推すならニコだけな戦略も返って謎めいた感じが
話題を呼んでるとかそんなところだろうか

そして、嫌な日本に帰ってきたすばるはと言うと
今までの自分の成功を思い出し
各国に自分が持つイメージは成功から良い物だと

だから日本も始めて来たことにして
最高の成功をおさめると、決めたようです。

天才が本気になる瞬間
わくわくするね

すばるがどんなパフォーマンスをするのか
すごく楽しみだw

ハクバノ王子サマ 108話 / 朔ゆき蔵
なにやら小津さん
まぁやっぱりなのか
決心していたようです。

婚約破棄です。

そして原先生もね、うん
気持ち決まったようで。

どんな話なのか
これは、なかなか良い展開かなぁと思うんだけど
まぁ見所はこれからの修羅場なんでしょうが

まぁただ単に周りが離れていくっとか
二人が孤立していくって言うんじゃ
物足りないかなぁ

なんと言うか争いを期待したいわ
壮絶なやつ。
  1. 2008/04/15(火) 23:34:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画アクション9号

漫画アクション9号

鈴木先生 39話 / 武富健治
いやぁおもしれぇw
やっぱり、鈴木先生がなくちゃw

話としては、
前回、妊娠に気づいたであろう
二人、小川と中村からの電話があったわけだが
その内容は!?
というところで

どうやら、見たのは二人だけではなかった
もう1人いた

そして、二人とは違い暴走

不潔だなんだと、言いながら
周りに言いふらし

そしてその件についてクラス討議が行われることとなった

と言うね

いやぁ混乱具合がいいねぇw
これはなぁ、つまり鈴木先生がいかにして言い訳するか
ってところなのかなぁ
それとも生徒のほうで自浄っていうかね
解決できるのか?

う~ん見ものだわw

脳内格闘アキバシュート 18話 / 本田真吾
これは、負けるのかなぁ
いよいよか、さっそくかとにかく始まったトーナメント
初戦のアマチュア相手、なんか気の弱い感じなので
これはいけると秀斗、相変わらず増長を続ける。

そして試合開始、
順調に優勢に、試合を運ぶ秀斗

しかし、ミドルキックを撃ったところでクリンチで逃れられる
なんとなく距離感に違和感を感じる秀斗と

初戦から相手が悪かった、と、マリアさん

体つきは良く見えますが
さてはて、初戦敗退で話は進んでいくのか
苦しみながらも勝ち上がっていく、という展開には
どうもまだ早い気がしますがさて。
  1. 2008/04/15(火) 21:10:41|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングマガジン20号

週刊ヤングマガジン20号

赤灯えれじい 162話 / きらたかし
とりあえず、再開した同棲
しかし、微妙な関係だ

それはセックスに関連して

まぁそっちの方はまだな様子
そういう感じになれない

サトシ、ユーサクを気にしそうになるところを
必死に拒否。

これは、引っ張るか!?
と思ったがそうでもなかったか

まぁこれを引っ張っちゃダメだもんね
うん、そうだね

う~ん、どうするのかなぁ
先が見えないなぁ
だらだらと年重ねていくのも良いかも知れないけど

どこまでやるかって話にもなってくる
そこはヤンマガどこまでも
って、あ、あれ?

カテキン 82話 / オジロマコト
なんだろうなぁ
ナナ先生とサチの関係が変わった、ような気がする
というか、いい話的な感じが腑に落ちないが・・・
微妙なところだ

まぁあれだ、ナナ先生は思い出ってことで
受け入れてしまったんだからなぁ

サチはそれを断ったとはいえなぁ
なんか距離が縮まってるんだかなんなんだか

どの方向に進むのが正解なんだか分からんけど

う~ん、これは・・・どうなんでしょうって言う・・・

  1. 2008/04/14(月) 23:43:21|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年ジャンプ20号

週刊少年ジャンプ20号

エム×ゼロ 95話 / 叶恭弘
ギャグコメディーな1話

部屋で複数の胸の大きな女生徒達が倒れている
ひとつのサボテン、それは催眠ガスを撒き散らし
その被害にあった女生徒たちは皆大きな乳房が特徴

その大きな乳房はハンデだった
理由は簡単に言えば重さ

そこで一人の生徒が、考えた、胸を軽くする魔法薬
使用しようと勢いあまって、薬をびしょびしょにかぶる彼女たち

とりあえずノーブラだ

まぁともかく、それにより、胸は軽くなり浮く
彼女たちはその快適さに、満足の様子だった
しかしそれと同じくしてサボテンの催眠ガスが
彼女たちを襲った。

胸が軽く、浮いた状態のまま
眠りに付く彼女たち
その異変に気づいた、男三人

部屋に入り、彼女達を助けようとしたが
結果、「俺は人間をやめるぞー!」だったね

絵もジョジョっぽくなっていて、なかなかどうして

まぁ浮くおっぱいの誘惑に男三人勝てなかったんだね。

結局話としては、浮くおっぱいを眺め幸せな思い出を共有した
男達三人の熱き友情のお話だったんですね

アニメ化しねぇかなぁそんな思いが、突然湧き出てきた。

HUNTER×HUNTER 277話 / 冨樫義博
ナックルとシュートの話
まぁあれだなぁ
漫画だからなぁ、ポジション的にも
ゴン達がテストで倒さなきゃいけない相手としての登場で
蟻さんがと強さから

どうしてもすごさが薄い二人
でも、すごく強いんだよね?
そりゃもちろんじゃなきゃそこにいないはず

と言うわけでそれなりのプライドも持っていたはずさ。

なんか、まぁシュートの怒りってのが
瞬間理解できなかったわ。

まぁ戦う選択をしたナックルだけど
まぁいろいろ怖いなぁw

なんかドキドキしてるw
  1. 2008/04/14(月) 23:04:35|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週買った漫画メモ

買った漫画メモ

ヒャッコ 3巻
なんと言ってもこれですよ
アニメ化も計画されているようで楽しみで仕方ない
感想は、また改めて

こちら がむしゅー探偵事務所! 2巻
残念ながら連載終了
お気に入りだったんですが・・・

今、コミックチャージは立ち読みです。

チャージは個人的に
だんだん魅力が薄くなっていくなぁ・・・と
感想は、まぁ

マイティ・ハート 2巻
仮面のメイドガイ 7巻
クリムゾングレイヴ 3巻
みーたん 2巻
ひとひら 5巻
神羅万送デリバリア 2巻
レディイーグル 2巻
  1. 2008/04/13(日) 16:07:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングアニマル8号

ヤングアニマル8号

ホーリーランド 179話 / 森恒二
最終局面!なんだろうか?

ついに始まる、二人の戦い

戦いは一進一退
パワーのユウに
テクニックの伊沢さんってところでしょうか

しかし、あれだ、なんか燃えないんだよなぁ
かといって悪いわけではないんだけど

こう、そのネガティブな部分がないというか
今までてtのはコンプレックスに
打ち勝つための戦いってのもあった気がするが

今回はそういったものがないのかなぁ
むしろそれらから開放されたとまでは行かないが
ある程度克服できた感のある
その確認みたいな?

そんな感じが盛り上がりはあまり感じないかなと

例えるなら、勝ち越しホームランを振り返るヒーローインタビュー
的な感覚かな?

いや、なんか違う、けどまぁいいや

ユリア100式 56話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
新プレイドール、登場
また、米国からの刺客です。

しかし今回のルーシーシリーズは一味違う

心は女の子なのに
上半身は女の子なのに

下半身には男性のそれ、一物付いている

女性向けと男性向けの同時開発中に予算切れ
そのため、出来上がっていた
女性の上半身と男性の下半身をつなぎ合わせたためにおきた悲劇

つまり逆アトムなのです!

ルーシーMK3.5、は自分の身体に、納得いかないまま
ユリアシリーズ打倒の使命押し付けられ、日本へと飛んだ

日本ではホームステイ先も決められていた
ルーイと名乗り、ホームステイ先へと向かうが

途中の出会いにプレイドールらしく興奮するが残念
下半身は男性の反応をしてしまい、願いは適わなかった

そしてホームステイ先で待っていたのは高校3年生中森薫(なかもりかおる)
そんな彼女は会って早速、はみ出るイチモツに拒否反応
男性と思われるルーイ

ホームステイ拒否のピンチに必死で事情を説明する
自分は本当は女の子だ
男の人とエッチしたいんだ

それを聞いて俄然目を輝かせる薫、高校3年生

日本には!
ボーイズラブと言う文化がある

どちらにもいえる事だが、現実と妄想を一緒に考えてはいけない
この場合一緒になってしまった様子

そして早速脳内ではおそらくだが
間違って逆カプ成立させてます。

人の恋(色欲)に自分の好みを押し付けるのは良くないことですね。
  1. 2008/04/12(土) 21:20:47|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年チャンピオン19号

週刊少年チャンピオン19号

マイティハート 35話 / マツリセイシロウ
エリカさまが歌ってらっしゃる!
ガチレンジャーを歌ってらっしゃる!
シャワータイムにガチレンジャ~なエリカさまが

怪人軍団の新兵器に寄生生物的なものに取り付かれる話
しかし、ハイライトは冒頭のシャワータイムだった。

話としては、
弱いくせに、必死で体当たりでエリカを助けようとするマイティハートに
思わずエリカを助けてしまったヴォルケン様

そのときに使った剣、そうマイティハートが密かに想う人の手がかり
それをマイティハートが見て、さて、ラブコメ展開進展しますかどうか?
といったところでしょうか。

侵略!イカ娘 34話 / 安部真弘
前回に続きシンディーさん登場
今回は、イカ娘を洗脳しにかかります。

それでいいのかw

しかし、しっかり洗脳されるイカ娘
イカ星人名乗ります。

しかし、相変わらずの扱いに憤慨

そこに登場するおいしそうなエビさん

イカ星人はそれに釣られる
しかし千鶴から衝撃の一言が

宇宙人はエビを食べるか否か!?

その問いに、自分はイカであると悟ったイカ娘

相変わらずだが
エビを前に我慢が出来なかったイカ娘は素敵だった。
  1. 2008/04/11(金) 21:58:50|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングジャンプ19号

週刊ヤングジャンプ19号

ハチワンダイバー 78話 / 柴田ヨクサル
襲い掛かるマムシ
菅田なすすべなくやられてしまうのか!?
と言うところで助けが入る
斬野と澄野登場

しかし、結局菅田が1対1で戦うらしいよ

この展開
面白いw

やっぱこのノリですよ
いいねぇw

そしてバトルですか?
どうなるんですか?
戦うのですか?

完全にバトルものな感じになるのかどうか
気になる。

ノノノノ 23話 / 岡本倫
ジャンプのシーズンだそうです。
夏でも、人工芝で飛ぶんだよ、とかそんな話

そして協議が始まるわけで
期待の新人天津とノノ

尻屋に目をつけられないように
実力は隠しておけと目立つなと忠告が入りますがさて

まぁ事件が起こりそうなところは
新宮さんが買収と言うかね

尻屋たちの板に細工すればと
ライバル校のコーチと取引しちゃってますが
どうなるんでしょう
  1. 2008/04/11(金) 19:55:49|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊モーニング19号

週刊モーニング19号

宇宙兄弟 17話 / 小山宙哉
アメリカ最後の日・・・

いや、ムッ君のアメリカ滞在最終日

ムッ君が日々人の部屋で見たものは

遺書だった。

ちょっと衝撃受ける、ムッ君
宇宙飛行士で宇宙に行くと言うことは
まぁ事故の可能性があり
もし事故が起こると、しに直結しやすいとかそんなところか

宇宙飛行士になったとき、遺書を書くと言う話だったらしい

そして帰国のムッ君、なんか気の抜けた感じの両親に
そのことを話すと
まぁ特に驚きもせず、宇宙飛行士なんだから当然と

ムッ君にも、宇宙飛行士になったときに字が汚くて恥かかないように
今のうちに練習しとけと

まぁあんな気楽そうに見える親たちはとっくに覚悟は出来ているんだと
思う、ムッ君

自分にはそれが足りなかったのではないか、なんて

あれだよねぇ、どんなことに夢もっても
その夢に近づけば、結局は夢の中にも現実って物はある
っていうかねぇ

しかし、それがなんて言うか
良いね。

だんだん真剣になっていく

って言うか、現実味を帯びてくる夢って良いなぁなんて

順調に面白い宇宙兄弟。

ひまわりっ 健一レジェンド 88話 / 東村アキコ
どうなる東京行き
そしてアキコと健一2号の恋の行方は!?

副主任いわく
「大丈夫、あの二人なら、離れ離れになれば自然消滅さ」

それに大して蝦ちゃんのツッコミ
「ダメじゃん」

これが使いたい!新社会人春のツッコミランキング
見事1位を獲得した「ダメじゃん」炸裂です。

違うけど今日はエイプリルフールということで

さて、アキコの東京行きを一番になって応援するのは
節子さんです。

健一2号とアキコを遠ざけたいと
しかしなぁ、節子は健一2号に対して本気なのか?

本気じゃなくここまでやるならすごい人だよ
きっと人生なにかに一所懸命じゃないと
生きていけない人なんだな、大変だ

でも最後の姿をみると楽しそうでもあるけど

さて、微妙にもう一波乱が起きそうな、終わり方ですが
果たして
  1. 2008/04/10(木) 20:02:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

