漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング19号

週刊モーニング19号

宇宙兄弟 17話 / 小山宙哉
アメリカ最後の日・・・

いや、ムッ君のアメリカ滞在最終日

ムッ君が日々人の部屋で見たものは

遺書だった。

ちょっと衝撃受ける、ムッ君
宇宙飛行士で宇宙に行くと言うことは
まぁ事故の可能性があり
もし事故が起こると、しに直結しやすいとかそんなところか

宇宙飛行士になったとき、遺書を書くと言う話だったらしい

そして帰国のムッ君、なんか気の抜けた感じの両親に
そのことを話すと
まぁ特に驚きもせず、宇宙飛行士なんだから当然と

ムッ君にも、宇宙飛行士になったときに字が汚くて恥かかないように
今のうちに練習しとけと

まぁあんな気楽そうに見える親たちはとっくに覚悟は出来ているんだと
思う、ムッ君

自分にはそれが足りなかったのではないか、なんて

あれだよねぇ、どんなことに夢もっても
その夢に近づけば、結局は夢の中にも現実って物はある
っていうかねぇ

しかし、それがなんて言うか
良いね。

だんだん真剣になっていく

って言うか、現実味を帯びてくる夢って良いなぁなんて

順調に面白い宇宙兄弟。

ひまわりっ 健一レジェンド 88話 / 東村アキコ
どうなる東京行き
そしてアキコと健一2号の恋の行方は!?

副主任いわく
「大丈夫、あの二人なら、離れ離れになれば自然消滅さ」

それに大して蝦ちゃんのツッコミ
「ダメじゃん」

これが使いたい!新社会人春のツッコミランキング
見事1位を獲得した「ダメじゃん」炸裂です。

違うけど今日はエイプリルフールということで

さて、アキコの東京行きを一番になって応援するのは
節子さんです。

健一2号とアキコを遠ざけたいと
しかしなぁ、節子は健一2号に対して本気なのか?

本気じゃなくここまでやるならすごい人だよ
きっと人生なにかに一所懸命じゃないと
生きていけない人なんだな、大変だ

でも最後の姿をみると楽しそうでもあるけど

さて、微妙にもう一波乱が起きそうな、終わり方ですが
果たして
  1. 2008/04/10(木) 20:02:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングサンデー19号

週刊ヤングサンデー19号

おやすみプンプン 33話 / 浅野いにお
雄一おじさんの過去が明らかになる!?

なぜか始まった雄一おじさんの過去語り

その昔彼女がいた雄一おじさん

彼女は結婚を望んでいるようだった

そんな時雄一おじさんは
出会ってしまった
一人の少女に

その少女16歳
雄一おじさん28歳

その出会いに、いったい何があったのか
これな~に?

さくらんぼシンドローム 76話 / 北崎拓
れな、とりあえず、ふっ切れたのかな

失恋で死にたいなんて
幼い思い込み

今の恋は思い込みかもしれないけど

好きな人と出会えた事実は現実ですから

まぁ小学生に見える女の子が言うには
ちょっと大人びた発言ですが

とりあえず、特別な問題もなく終わったようです。
そして撮影が終わるまでの2週間は顔の怪我しないようにねぇ
なんて言われたれな

そんなれなに、突っかかってきた女の子
例の降板させられてしまったまゆ果

そしてそれに強く言い返してしまうれな

なかなか攻撃的なんだよねぇ
自分本位で意外とプライド高いれなです。

口で言い返してしまう癖を直さないとなぁ
なんて思いながら

怒った相手から受ける反撃から
必死に顔を守るれな

そこに、麻生さんと、降板子役のお母さんが割って入って
なんとかとまったかと思ったけど

最後にバッグを放り投げる攻撃炸裂で

顔に傷が!?

これは麻生さんが庇ったに違いない。
うん、きっとそうだ

まぁどうなったかは次回

毎回毎回、面白いエピソードばかりで本当すばらしい
さくらんぼシンドローム
今回もこれからどうなるのか期待を禁じえないわ
  1. 2008/04/10(木) 19:11:21|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

