漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒャッコ (3)

ヒャッコ3巻
カトウハルアキ先生の

フレックスコミックスブラッド連載

やっと書きます。
感想を

今回も新キャラは登場します
虎子の兄と姉。

そこには秘密が・・・

的な展開も

そして秀才幼女
そんな!こんな小さい女の子にまで!?
なネネさんの危ない展開は必見

と3人ですか、もう一人いたような・・・
まぁそろそろ新キャラも落ち着いてきたかなぁと言う

さて、3巻発売とほぼ同時期に
アニメ化発表で楽しみなわけです。

アニメの情報は詳しく分かりませんが
まぁこれを機会に読んで見よう
と思う方がここを見るかは分かりませんが

Yahoo!コミックのヒャッコ1巻のページで
立ち読みできるページが75と、
結構読めるようです。
増量中だそうですので、ためしにどうでしょう。

面白いですから是非是非。

3巻ですが、新キャラももちろんですが
秀才少女、二街道火継ちゃんの登場では既存キャラの弄繰り回しと言う
ヒャッコお得意パターンで

既存キャラも相変わらず生き生きしてますが

個人的に先生のねいじられ方が良かったね、と

いじられ役では歩巳が一番手であがってくるが
やっぱりね、この女性キャラ多めのなかで
頑張ってる男性キャラですよw

単純にいじられる面白さでは彼がすばらしいと思うのです。

そして、「けしからーん!!」がとても良かった

ヒャッコ 3 (Flex Comix)ヒャッコ 3 (Flex Comix)
(2008/04/12)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る
  1. 2008/05/03(土) 22:56:31|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

