漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー23号

週刊少年サンデー23号

呪法解禁!!ハイド&クローサー 18話 / 麻生羽呂
えぇ・・・これは・・・

まぁボス的なね
相手がすこし見えた感のある展開で
パワーアップしたいと願うのは春瓶

神藤センパイにお願いすると
なんか呪術の媒体になると言う
呪具を売っている闇市に連れて行ってもらえる

なんと言うか・・・

ファンタジーな展開だなぁ・・・
まぁファンタジーなんでしょうがね。

ちょっとこれは付いていくのがやっとって所かな
個人的には

で、最後に出てきたキャラクターが、
これなかなか可愛いじゃないか

こりゃあ・・・

雨竜さんはお役ごめんですかね。

お茶にごす。 52話 / 西森博之
肝だめし
今度は山田、夏帆ペア

今回グラビアが夏帆さんのサンデーですが
特に絡める必要のない話でした。

いやぁ今回、夏帆ちゃんかぁいいw展開ですw

なんかヤーマダくんは結構楽しんでると言うか
肝試しの雰囲気にビクビクしながら、
夏帆可愛いと思ってるようですが

思ったようにアピール出来ずに失敗して。
それはみた夏帆ちゃん、喜こんでいる

カップルになるかは疑問がありつつも結構なコンビです。

そして「つぎはどうやって・・・」
と考える夏帆かぁいいw

これは大変に萌える展開です。
これはもうどうしようもない。

でも最終的に主役奪っていくのは・・・
樫沢さんなんだよなぁ・・・w
登場一コマ一言もセリフなしなのにこの破壊力w

すさまじい・・・
  1. 2008/05/07(水) 20:20:42|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年マガジン23号

週刊ヤングマガジン23号

さよなら絶望先生 137話 / 久米田康治
プラシーボ効果、つまり思い込み効果ってやつね
副作用もあるよとか

怪しいお札が出てきたり。

貼ると漫画が面白くなるらしい

しかし、アニメ化のおかげで面白いような気がする。
ってのはいかがでしょうか?

そして後半は勝手に改造ネタで
何か、なんて言うか
とても何かと争っているようななにかを感じた気がした

気のせい、かな

School Rumble(スクールランブル) 272話 / 小林尽
なんかお嬢と播磨の仲がつこし縮まったと言うか
そんな感じもしますが

でまぁなんか格好つけた播磨が
どう動くのかってところですか。

最終章と言う雰囲気はあるものの
結局どう落とすのか

っていう、落としどころは
自分にはまだ見えてこない。
  1. 2008/05/07(水) 19:45:01|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

