漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン24号

週刊少年マガジン24号

School Rumble(スクールランブル) 273話 / 小林尽
なんかシリアス一辺倒
そういった1話

烏丸が倒れるその直前に
天満に気持ちの告白をする

涙を流して気持ちを伝える

けどその天満は幻?

まぁここまでのコメディの裏では
烏丸の命を削る青春があったと言う話か

良いか悪いかは分からないけど
全ては結末を見て、と言う感じ

さよなら絶望先生 138話 / 久米田康治
良くも悪くも結果よりも過程が重視される日本

出世の過程が評価される漫画?
結末の無いバスケ漫画?

あたり、なんかずれているような気もするが
まぁそういうことなのか、

だとすると、結構、いつものノリとは裏腹に
どうでもいい話だ

いや、まぁいつものことなのか

その流れで最後のアニメの話はいいのかね?
  1. 2008/05/14(水) 20:10:01|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

