漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ32号

ビッグコミックスピリッツ32号
次号から新連載攻勢です。
まずはアフロ田中の新シリーズ・・・そして
なんと「」が復活!
連載再開!新連載です!

ヴァージンハウス
巻頭カラーです。
人気だそうです。

さて話が転がりそうな感じです
メイクの魔術師、
メイクを落として
恋に落ちたようです・・・上手い!

はい、ごめんなさい。

まぁこれでドロドロして行けば
いいんじゃないでしょうか?

バンビ~ノ
熱い男の友情編は終わりでしょうか?
織田しゃんは店をでる決意をしました

するとバッカナーレはどうなるんでしょう?

二択の女王 読み切り
深海魚先生の読みきりですね。
テンポよく面白かったです。
ツッコミの入れ方がこなれた感じでよろしいかと。

闇金ウシジマくん
フリーター編ついに完結
なんかいい話のまま終わったなぁ
家取られたのに?
うんなんか成長物語でハッピーエンドだった気がする
家取られたのに?

勝手に落とされると思ってたから
なんかいわゆるカタルシス覚えてしまった。

21世紀少年上巻感想、もよろしければ)
ついにもう一人のともだちの正体が・・・
それは次回で。
と言う話。

やり直せない過去をもっとアピールするべきだったかな
でもいい話だなぁって感じ

プロポーズのくだりは、
まぁ浦沢先生の意地と言うかお得意と言うか
頑張ったじゃんwww
て感じかな。

ハクバノ王子サマ
本当に「最後まで行ってない」のだろうか・・・

地平線でダンス1巻感想、もよろしければ)
ついに竜ヶ崎が動き出した!
しかしすれ違う二人
モルモット(春日)は
そのままタイムマシンに乗り込み・・・

なにか危うい雰囲気のまま次回へ
今度は犬の姿になるんだろうか・・・
その次は羊で、次が馬?
  1. 2007/07/09(月) 20:23:33|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/101-4c98200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

