漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイズは本当にツンデレだな・・・と思った。

シャナ浜田か・・・

間違えた、シャナはまだか!
シャナがみたいです。

まぁそんなわけで
いろいろとアニメ始まりましてですね。

絶望先生とかみましたのですよ。
パンチラに規制がかかってました。
これはですね。
パンチラキャラの死活問題ですよ、どうしたらいいんですか!

パンチラ禁止じゃ苺パンツネタはなしですか!?

絶望した!いちご100%どころかパンツ規制!に絶望した!

久米田先生こんな暴挙を許していいんですか!

その後の流れでらき☆すたを見るのが
ボクの地域では普通ですがあえて録画でみました。
そんならき☆すた、見たけどこれEDが酷かった
歌はいいとして(良いのか)

何故ちゃんとダンスを踊らないのか!
あの場に立ったらフンドシだろ!白いフンドシ!

それを略しての白石だろうがァアアアアーーー!
(ここでテンション100%、になんかなるわけない)

すいませんなんかずれたこと言ってますが
スルーしてください。
でタイトルのルイズさんが登場する
ゼロの使い魔にやっと触れるわけですが。

エロゲ原作だっけ?これ

ルイズのお仕置きにもめげず
常に盛り続ける才人凄いと思うよ、実際。
マゾなのかわからないけど去勢した方がいい、

まぁあれです、ゼロの使い魔は
名実ともにSMプレイアニメとなったと言うことですよ。

原作プレイしてみようかな
  1. 2007/07/10(火) 17:47:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/102-ae57fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

