漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン32号

週刊ヤングジャンプ32号

ラッキーセブンスター
毎週なんかゴトとか敵出てきてやっつけるパターン?
そのうち強敵でてきて続きものみたいなんになるのかな?

今回はヒロインの死んだ親父さんと
主人公がかぶって見えました、みたいな話
特別面白いところもなかったかなと。

LIAR GAME(ライアーゲーム)
着々とアキヤマの策略が進行していきます
順調にです。

しかし、気になるのはやっぱりヨコヤですよね・・・と

ハチワンダイバー
なんかラブ展開です。

前回遠まわしな告白になりましたが
改めて大好き告白しました

流れ的にはOKもらった感もありますがさて。

B型H系
最後のオチが先週も見た気がするのはきっと気のせい
デジャヴ。

この恋は実らない
前回の感想読み直してちょい反省
気が向いたら修正しよう
1回のデートを50万円として
10億円分のデート(と言うかSEX)をしてみろと言われて
実践中な輝、「楽勝じゃね?」見たいに思ってたけど
○○○中に、・・・○のなかはそれぞれS、E、Xが入る
まぁそのSEX中に百合子さんのこと思い出した
辛くなる輝と言う話
それでも百合子さんのために・・・と言う話。

エロが復活してきています。

選挙屋Dの奇跡 読み切り
怨み屋本舗でおなじみかと思われる
栗原正尚先生の読み切りです
参院選の公示も12日にされて
つまり今日ですな、
タイムリーなテーマの読み切り漫画です。

まぁ面白いとは思ったんですが
結局何が言いたいのかは分からん漫画です。
ただたんにそのテーマの漫画ってだけ

まぁ面白いいと思えたんでいいんですが。
  1. 2007/07/12(木) 19:16:42|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/105-6641c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

