漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン32号

週刊ヤングサンデー32号

包帯クラブ 新連載
まぁ同名タイトルのベストセラー小説を原作に
連載スタートですが

柔らかく荒い感じの絵ですかね?

う~ん・・・なんか1話はいい話系ですかねぇ

今回だけだとよく分からんね。自分は

幸せのハンカチーフ 読み切り
アフロ田中の新シリーズ連載もスピリッツで始まるようです。
のりつけ先生の読み切りです。

見た顔のキャラも出てきた気がしますが
意外と面白かったです。

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
あまりにも僕の魂を揺さぶる展開に
暴走して長くなったので隔離しました

とめはねっ!
さてヤングサンデー29号において
このブログでも軽く触れていましたが
「笑点のテーマに歌詞がないと書きましたが
実はあったんですね、すいません」
と言う謝罪が1ページ目にありました。

まぁコミックスでは注意書きみたいなのがあれば
修正しなくてもいいでしょう

普通に今の高校生なら知らなくてもおかしくないしね
まぁどうなるかは分からないですけど。

今回いよいよパフォーマンス開始です。
読者投稿の作品も使われたようです。

で、望月さんの飼っている犬は
やっぱり中に何か別のものが入ってると思う。

魔Qケン
えぇ能力を目覚まし時計を止めるのに
少し使ってましたので、
上手く脱がすこと出来ませんでした。
と言うお話。

オチ書いちゃった。
まぁオチ自体はありきたりだしまぁいいか。
  1. 2007/07/12(木) 20:10:49|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/107-5a0c1803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

