漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング32号

モーニング32号

じょなめけ
うむ・・・さて早くも新展開な予感
ちょっとエッチな感じがパワーUP?
かなと感じた。

高級な遊郭に上品に本物の良さを!
と言うようにするんだ、と

そんな感じの名参謀と言うか
プロデュースと言うか
そう言う人が来て
主人公は下品なことするから
なんか出て行ってとか言われます。

どうなんしょ?

結構面白いよ。

THIRTY30
3週連続掲載の最後です。

主人公は子供欲しいなぁ~とか
夢見ちゃったりするわけですよ。

しかし、妻にはその気はないようで
いろいろと妻にも不満溜まるようで
ついに切れて前に再会し電話番号教えてもらった
同級生に「会える?」なんつって
会って飲んで、酔って、押し倒しちゃうけど
拒否されて
「なんでこの前はいいって言ったじゃん?」
的な発言して
「この前はそう思ったのだけど」
見たいなこと言われたと思ったら
なんか上司出てきたよ!
見たいな展開で

結局同級生との浮気はできませんでした~と言う話

その後、
やっぱり夫婦っていいなぁと思いつつ
同僚の巨乳に目をとられ

カワイイ息子の誕生の前に
既存の息子がおおきくなってる
そんな彼

と言うお話でした、
最後良く分からないと言うか
どうでもいい話になった感があるけど
面白いよ、単行本化はいつかなぁ。

コミックチャー(r

ひまわりっ~健一レジェンド~
短期集中連載に向けて
漫画制作中なアキコさんですが
締切1週間前に直しくらって
どうしようか迷ってますが

そんななか沖縄に赴任中の健一お父さんから電話が
なんでシャボンの人気漫画は
人気なのかアニメ化されるのか!
それは少女たちの夢を描いているからだ!
お前の漫画は独りよがりのオ○ニーなんじゃい!
見たいなことを言ってました
もっと理路整然と、

「すげぇ、いつの間にか
少女マンガを読みこんでるなぁ
すげぇよ父ちゃん・・・
俺感動したよ、その通りだ」
(実際のセリフとは違いますあしからず)
とあきこ

それに対して
健一お父様は
「全く読んだことないよ」
とのご返答さすがだね。

健一2号には凄い面白いよ!
と言ってもらえたが
どうやらシャボン1番の人気作を
アキコの漫画と勘違いしていたらしく
「絵が似てたから・・・」
とこれから自分色だしていかなきゃいけない新人には
結構きつい言葉をさらっと言われたり。

で大幅書き直しを決意するアキコさんと言う話でした

両健一、違う種類の天然に囲まれて
アキコさんも大変です。
  1. 2007/07/12(木) 20:50:01|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/108-552da18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

