漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペリオール15号、ファミ通 2007年7月27日号

ビッグコミックスペリオール15号

天狼 新連載
原作はさいふうめい先生ですね
マガジンで「哲也雀聖と呼ばれた男」
とかの原作書いてた方ですが・・・

麻雀もの?です

ふむ・・・わかんね。
へんな色気あるけど
意味あんだろか?

まぁ始まったばかりで
ページ多いわけでもないし、
まぁ一応次回以降ってところでしょうか・・・

医龍
事故を起こした伊集院、
左手は骨折?
全身に痛みが走り
意識も朦朧としているかもしれない
しかし伊集院は
血を運ぶために歩きだした

単行本で読んだら泣くかもしんない。

お受験の星
大手塾の膨大な数で提供される問題は
試験の予想的中を宣伝に書くための
全通り買った馬券のようなもの
トップクラスの成績でもない生徒は
親がその中からやるべき問題を選別してやることが必要だ
って言う話でした。

まぁ軽く読む分には面白いよ。

週刊ファミ通 2007年7月27日号

クロスレビューで
パワプロのPS2版とWii版の点数に違いがなかったのは
どういう意味があるのかなぁなんて。

たかまれタカマル
モモがタカマルを強姦魔だと思わせようと
画策しますがゆきえのタカマルに対する信頼の前に
失敗に終わった話です。

今週で新事実が発覚しました
モモの声は釘宮さんであることがわかりましたよ。
  1. 2007/07/13(金) 17:45:09|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/109-7b034909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

