漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンアニ14号

ヤングアニマル14号
ああ探とさきミルはいつまで休載する
つもりなんだろうか?

海の御崎と勝ち組も休載か、まぁいいや

3月のライオン 新連載
いよいよ連載開始です、
羽海野チカ先生の最新作

とりあえず今回は
第1回と言うわけですが
いろいろ主人公の生い立ちなど
ちょろちょろと見せつつの

プロローグといった感じで
まだまだこれからですかね。

これからどういう話になるのか注目です。

デトロイトメタルシティ
最後に急いでまとめた感はあるものの
めちゃくちゃ感は良かった。

ホーリーランド
マイの身にいったい何が?
「勝った」とは?
この後の展開がかなり気になる
ユウは切れるのかどうなのか。

ユリア100式
馬鹿すぎるw
ろ過ってなんだよw

今さらだけど
どういう関係の二人なんだか
もう分らなくなってるよね

二代目はこすぷれーやー
今回エロいな。
物語的には慎之助と理緒を見つけたゆーしーが
どうでるかと言うあたりで物語の進展はある?

次号予告
なんかみたむらくんが復活読みきりらしい
  1. 2007/07/13(金) 18:19:49|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/110-cc4ba658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

