漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳コイル10話を見て

電脳コイル、最初のところをちょいと見逃してガッカリ。

まぁそれでも中盤から後半にかけて
いろいろいつものように新要素投入で
ワクワクしちゃうわけですよ

まずは、ノリのラブ展開も入ってましたが
ヤサコはハラケンラブですか。

で、気になるのはと言えば
イサコの言った兄がもうすぐ帰ってくると言うやつですね

見せ方としては、イサコがキラバグを追っているのは
兄の帰りが目的といった感じにも見えますが

はたして関係あるのかどうか・・・
(と言うことで妄想膨らませてみましたので
こちらも、よろしければ。)

そうだと仮定して考えると
イサコの協力者、と兄の存在はかなりの謎になるんで
判断しかねるところですが・・・

そして新キャラも出てきましたよ・・・
最後にカメラ持って気になること言ってました。

道を知ってるのか?
あの少女と同じ・・・

あの少女とは・・・
カンナでしょうか?

いったいどういう関係なのか
カンナの存在も気になるし

4423・・・
ヤサコの回想も気になります・・・

謎が明かされていくスピードよりも
新要素の謎の投入が多く

ますます広がるなぞなわけですが

その「分からない」を楽しませる
構成が神です。

やっぱSFアニメですよ、
このむずがゆい快感なんですよ

こう言うのがあるからこそ
ボクはオタクで入れるんですよ。

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/14(土) 19:28:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/112-be327c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:電脳コイル/第10話「カンナの日記」

品質評価 12 / 萌え評価 26 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 17 / お色気評価 12 / 総合評価 13レビュー数 116 件 なんとヤサコの目の前でキラバグを体に吸収し、イサコはサッチーを倒してしまった!「残りも私が手に入れる」と、オバちゃんに宣戦布告をするの
  1. 2007/09/19(水) 20:25:44 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

