漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ33号

週刊少年ジャンプ33号
今週は土曜発売ですね。
魔人探偵脳噛ネウロがアニメ化決定
と言うことでセンターカラー
まさかネウロがアニメ化とは・・・

SKET DANCE 新連載
学園ギャグものですか
まぁまぁじゃないですかね

凄く褒めたいとは思わないけど
この手のコメディーは
今のジャンプにはなかったんで
バランス的にあっていいでしょう、

主人公たちスケット部は
多分におそらくトラブルメーカーなんでしょうが
そこまで現実離れしてない感じがいいかな

まぁ(あくまで漫画基準の)普通の人が悪ノリしてる
ツッコミもボケも入れ替わり立ち替わりで
そう言う面では好きなタイプかな。

個人的には大ヒット感じはしないけどまぁまぁ楽しめたかな。

エム×ゼロ
恋のお話コイバナです。

恥ずかしい奴め。
叶先生の描く女の子は可愛くて困る。

ベルモント
冷酷な主人公と言うことで
ジャンプではネウロなんかもいますが
一応こちらは正義っぽいですね
ダークヒーロー

先週書きましたが、
面白いのだけれども
どう話を広げるかが見えてこない
今週でもまだその辺分りませんが
最後に新展開へのフリみたいな感じがあったんで
そこに期待したいですね。

瞳のカトブレパス
さぁ激突せんかい!
と言うところですが
今回9話ですね
10週打ち切りはない?

なんか打ち切りとかさ・・・
危うい感じがしてそればっか気になってる。
  1. 2007/07/14(土) 19:55:46|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/113-77a6229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

