漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグコミックスピリッツ33号

上京アフロ田中 新連載
アフロ田中の新シリーズは
上京でした。

なんと・・・東京にでます!

他のメンバーはどうなるのでしょうか?

個人的にはやはり面白いなと
アフロ田中は面白いなと。

21世紀少年
ついに最終回
なんだかんだ、批判もありましたが
最終回だけ見れば良かったと思う。
第1話ともリンクしてね
最終回って感じの良い雰囲気はあった
今さらもう、矛盾を指摘するのもなんだし
カツマタ君が結局ともだちだとするとどうなのかとか
考察するほどの情熱は俺にはない

ただただ俺はこの最終回の雰囲気を味わうだけで
肯定的に受け入れることにします。

最終回の雰囲気、そうですね、それっぽかったよ。

浦沢先生、次は・・・いや次も頑張ってください
期待してます。

バンビ~ノ!
まさかの昼ドラ展開に驚いた。

ボーイズ・オン・ザ・ラン
「ども、ラスボスです」
格好良い。

そして必死でなりふり構わず戦う
田西が格好良いと思っちゃった
不覚にもw

地平線でダンス
ナナさんは便利使いされてますねぇ
ひっかきまわしてます、
いくら、春日が竜ヶ崎を嫌ってたとしても(実際は大好き)
逃げ出して壁に激突して死ぬだろうか?

まぁそんな勘違いのまま舞台は1年半後
と言うわけですが、
春日はどうなったのか?
竜ヶ崎はどうなったのか?

ヴァージンハウス
どうしたいのか分らない、
何を面白いと思って描いてるのかわからない
何をテーマに読めばいいんだろう?

出るトコ出ましょ!
ついに次週、最終回だそうです。
  1. 2007/07/14(土) 20:40:04|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/114-9ca6a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

