漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今最高に熱いカテキンの47話 「14歳のパパ」

ヤングマガジン33号 カテキン 47話

前回のカテキン、あまりの衝撃にボクは酷く取り乱した

どんな風にってこんな風

そして今回、1週、休載で待たされることになったわけだが
ついに今回、続きが読める!

キタ!これはキタ!

カテキンが熱い!
今!カテキンが熱い!
今!カテキンが最高に熱い!

サブタイトルがもう格好良い

14歳のパパ

最高ですからw

童貞エロ野郎だった八木君。
しかし、今回の事件により、
そんなおこちゃまじゃいられなくなった。

めくれ上がったスカート
パンチラ?パンモロ?
そんなもんに興味はない!

いつまでも子供じゃいられない
だって・・・子供ができるのだから。

そう、八木君曰く子供が出来ると言うのだ
いまだ童貞だと言うのに
もちろん、結婚相手が子持ちだったとかじゃない
だってまだ中学生だしね

八木君はフレンドである
サチ君に言われた

「八木くん・・・・SEXしないと
子供ってできないじゃん・・・・」


でも八木君は

「俺のせーし超強えーから」
「指入れでデキちゃったみたい」


「SEXしないと
子供ができないなんて誰が証明したんだ?」


サチ君はうろたえながら言ったんだ

「だって学校の先生が言ってたよ」

八木君はロックな男なんだ、

「大人はみんなうそつきじゃねーか」

そして立て続けに言った。

「冗談でパパになるなんて言えるかよ」

男だ・・・八木君は男だ・・・男過ぎるよ・・・

「信じられるかサチ・・・・童貞だけど」

「パパなんだぜ?」

凄すぎるよ。
これは・・・凄すぎるよ。

それを聞いたサチは
精子やらについて調べ、
そして自分の知らない事実に驚愕しつつ
そして思った

歴史の日々新しい事実を元に修正されていく
性の歴史は八木君によって塗り替えられると言うことなのか?



童貞でパパだなんて

どこかのどこかの
マリアさんじゃあるまいし・・・

17歳のメイドさん・・・あれ?

そんな・・・まさか・・・
しかし、八木君は本気!

童貞でパパになるつもりなんだ!

八木啓太14才は

この夏本気で童貞パパになるつもりだ!

48話感想へ

カテキン 1 (1) カテキン 1 (1)
オジロ マコト (2006/10/06)
講談社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/14(土) 21:33:17|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/115-34ed9764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

