漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプもない、ヤンマガもスピリッツもない月曜日。

土曜発売でしたから。

いつもなら、月曜ともなれば
それぞれの、適当に読んだ漫画の感想書いてるわけです。

しかし土曜発売ですから、
すでに、土曜日に書いてるんで

どうしようかなぁと
リズムの狂いに戸惑ってます。

土曜日更新分へのリンク
週刊少年ジャンプ33号
ビッグコミックスピリッツ33号
ヤングマガジン33号

基本ボクは立ち読みで済ませてます。
申し訳ないけど。
でも今回のヤングマガジンは
カテキンのあまりの凄さに買ってしまった。

なんか日曜日に見たいアニメが集中してます。

絶望先生は漫画と比べると
漫画のノリを再現しようとして、できてない気がする
でも面白い。

ゼロの使い魔が1話とノリが一転して戸惑った。
ルイズのツンデレがもっと欲しいです。
なんて言ってみたり。

らき☆すたの恋愛シュミレーションゲームネタが
なぜかツボで凄い大声で笑った。
EDは普通にシリーズ化なんだね・・・

もう今はアニメって言うと
電脳コイルのことを考えてしまって仕方ない。
  1. 2007/07/16(月) 11:58:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/120-5d82b5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

