漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕日ロマンスは僕の近くじゃ売れてるようで

17日のお買いものに行ってきまして、
買い忘れのものとか、
なんかチェック漏れしたものとか
手をつけてないのないかなぁとか
思って書店をうろうろ、

そしてふと、夕日ロマンスが平積みされてたスペースを見ると
綺麗に一角空いてまして
もともとも、量は多くなかった見たいですが

目立たない所に置いてあったわりに綺麗になくなってました。
やっぱり結構人気なのねぇなんて思いましたよ。

夕日ロマンスの感想もよろしければ、見てやってください。

今日買った漫画メモ

capeta 14巻
曽田先生は大好きです。
待望の14巻、昴連載再開決まりまして
カペタの方はどうなるのかも気になります。

昴の連載再開と言うこともあり
ちょいと感想書きましたんでよろしければ

さよなら絶望先生 9巻
アニメも始まりにノリに乗ってます、絶賛絶望中です。
ちなみに、帯の
本気のTVアニメ
放送暴走開始!

はあまりセンスを感じないのは僕だけ?

突撃!第二やまぶき寮 1巻
買い忘れてたのを買いました。
30GIRL.COMの岩崎つばさ先生の漫画ですね。
  1. 2007/07/17(火) 20:26:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/123-9d773269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

