漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー33号

レンジマン
前回の気になる展開のまま休載です。
今日4巻発売なのに。

ハヤテのごとく
「こいつもいたな」
って久しぶりに見た気がする。

次回
ネコは
コンクリートジャングルを

駆け抜ける。

今日12巻発売ですね。

メジャー
ギブソンの手術が始まった。
そして、ゴロー対ジュニアの打席も始まった。
ギブソンの手術に入るまでが手際良いな、
時間的に球場でて10分経ってないだろ。
まぁ時間軸は前後してもかまわんけども。

さて100マイル出しちゃうゴローに
フルスイングのファール連発で粘るジュニア

でもって、最後のページ、振りぬいた打球は!?
見たいな煽りで次回へ、ですが。

当たったところを見る限りかなり詰まってるなぁ
ピッチャーゴロってところかな・・・

魔王
「犬飼は魔王ではないか?」
と言うくだりは、
もう1テンポおいた方がよかったのでは?

間がなくて、急いでしまった感じがする
そこまでの流れがいい感じだっただけに
ちょいと残念、個人的にはね。

DIVE!
羽根が生えました。

どこまで盛り上げられるかなぁ
テンション高めでお願いしたいなぁ
悲壮的な、いやむしろ悲愴的でもいいかもしれん
てくらいの集中力をくれい。

で、勝負の結果友情は戻ったわけです。

トモは才能の可能性を見せ
要一の力が気になるところ

お茶にごす。
山田は素直少年なのね
頑張るのね。

さて山田のピンチに駆け付けたマーくんですが
どう、ぶっ壊すのか楽しみです。
  1. 2007/07/18(水) 15:14:43|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/125-23b10f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

