漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン33号

涼風
大和はついに決心したようです
朝比奈に元気な赤ちゃんを産んでくれますようにと

100歩譲って、朝比奈への愛は認めます。
でも生まれてくる子供への愛を感じません。

子供を産んでとくれと気持ちを伝える話で
虹玉思い出しました、クピドの悪戯。

これを聞いて涼風がどう出るかです。

涼風の苦悩がまだいまいち見えてきません。
あ、そこはいいところでもありますが

どう考えてるのかなぁとは思うのです。

で、最後の柱の煽りを見ると
なんかいい話見たいな感じにとれるけど
本当にそうだろうか・・・

大和の気持ちは分った、
あとはどう行動するかだな。

School Rumble(スクールランブル)
こちらは打って変わって、純情恋話?

「覚えててくれたんだ」
見たいな感じで感情が爆発したけど
言いだせなかったね。

花井はなぁ
八雲ラブなんかなぁ・・・

いろいろ切ない。

さよなら絶望先生
世の中には怪しいシード権がある
怪シード枠、そしていろいろな21世紀枠をめぐる話。

最後のオチはどうなのだろう・・・
(男)みたいなのがどうなのだろう・・・

まぁ今日は自分的にヒットするものがあまりなかったかな

はじめの一歩
ついに種明かし。
グローブを緩め、遊びを作ることによって
リーチを稼いでいましたよ、と

どうなんだろ?
経験ないから分らないけど
気付かないものなんだろうか?

さて、でもって会長が一歩に託した策は
今までと同じもののようですが、どうなるか。

キス☆クラ
「勝ったらキス」にクラっとなったって話?

ジャンプで失敗した志葵
でも、まだ終わらない、
強い心を手に入れてるぞ。

良い感じじゃないか。
  1. 2007/07/18(水) 15:39:29|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/126-7ac264d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

