漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

capeta(カペタ)(14)

capeta(カペタ)、14巻
曽田正人先生の漫画。

月刊少年マガジン連載。

今回ついに、勝平太と源が同じレースに

カペタは

「源と闘えればレースやめてもいい」

とまで言った、それから1年ついに実現した。

カペタの周りの人たちも巻き込んで
そんな関係がいい。

カペタを追いかけるために
オートレーシング編集部に転職しちゃってる
安達さんとか。

ノブの頑張る姿がすごく、すごくグッとくる

カペタはノブに言われた

「いつか源と同じレースにださせてやる」

なんて言葉を思い出して

「ノブすげぇな」

なんて思ったりして

ノブも頑張れ。

予選でそれなりのトラブルあったり
カペタの集中力がすごさが見えます。

決勝戦でも、
自身最高の集中力とも感じる、カペタ

う~んカペタはやっぱり面白い

早く続き読みたいところです
15巻は11月発売らしい。

capeta(カペタ) 14 (14) (講談社コミックスデラックス)capeta(カペタ) 14 (14) (講談社コミックスデラックス)
(2007/07/17)
曽田 正人

商品詳細を見る
  1. 2007/07/18(水) 19:51:45|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/128-a8817288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

