漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン33号

ヤングジャンプ33号
次号リアルが掲載されるようです。

べしゃり暮らし
夢を追いかけ、まともに収入のない子安パパ
そんなわけで、母親からはまともに普通に大学行けよ
と言われたりする子安

しかし、そんななかついに父親はゴルフで予選突破
夢はあきらめちゃいかんのや!
と言う話で、子安はプロのお笑い作家の道へ進むことを決意する

しかしなぁ、夢を見るのはいいことだと思う
でも、でもなぁ
夢がかなっても幸せになれるんだろうか・・・

と、を読むと思うわけですよ。

ラッキーセブンスター
毎回のように個性的な敵キャラが出てきますが
今回は超ナイスバディで、
エロエロなフェロモンプンプンのお姉さん

と思ったら、やられたのちに厚化粧でごまかした
50代のおばさんと判明

もう、どんだけぇ~

LIAR GAME(ライアーゲーム)
アキヤマの戦略は着々と進み順調かと思いきや
ヨコヤが動きだしたようで

はてさて、どうなるのか
ドキドキ。

ハチワンダイバー
なんか怒涛の告白です。
吹っ切れた菅田。
潜ります。

B型H系
家政婦は見た
そして教えた・・・
凄い・・・らしい。
どんなだ。

この恋は実らない
こんなことをしてていいのか、な輝
でも百合子さんの為と
日々手当たり次第に女を抱く

しかし2000人はキツイ
前に関係をもった女性に声をかけるが
誘いに乗ってこない
そこには百合子の婚約者の影が

ついに対峙か?

ヘタコイ
なんとか関係修復か?
いや、かなり近づいたかな・・・
でも、奥手・・・同士だよね
さてどうなるかなぁ・・・
今回はエロ度強め?
  1. 2007/07/19(木) 19:38:25|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/129-2f60a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

