漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング33号 チャンピオン34号

週刊モーニング33号

かぶく者
話は現代に戻ります・・・

なんだったんだほぼ新連載って!

まぁ昔話をしてましたって話らしい
とりあえず、現代の話が続いてて良かった。

その人生は血の繋がりッ!
この運命はシンクロうするッ!

おあとがよろしいようで。

じょなめけ
山蔵?だっけ?
の策は見事に当たり
吉原が盛り上がってます
このまま任せてもいいかもしれん
見たいな感じ・・・さて

ひまわりっ~健一レジェンド~
アキコの表情が良くなってきた
しかし、全く腹黒いなぁセツコは。

でも、もっと分からんのは黒木君よ
あんたなんなのさw

ともだち普通に売っちゃう黒木君w
あんたどんだけよw

週刊少年チャンピオン34号

24のひとみ
ひとみ先生の知られざる少女時代
小学生時代です。

このころはまだ純真だったんですねぇ

嘘です。

みつどもえ
ふたばがサドっ娘だと
破壊力が違うよねぇ
物理的な。

ヤンキーフィギュア
人形が外ランニングしてたら驚くから
なんとか家の中で我慢できないか?
  1. 2007/07/19(木) 20:11:23|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/131-0168c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

