漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふいんきり~だ~、面白いよ

ふいんきり~だ~なるものが面白い
そのサイトがどの2ちゃんねるの板に似ているかを
判定してくれるようなんですが

自分のブログ試してみました。

そしたらタイミングのせいでしょう
ダンス板に似てるようです。

漫画関係じゃないのかと思わず吹いた。

タイミングと言うのは
ちょうど昴の感想を書いたときにやったからだと思います。

自分のブログがどの板に似てるか試してみると面白いかもですよ。

今日買った漫画メモ

べしゃり暮らし 3巻
新装版の3巻目、これでWJ分は終わりです。
さてはやくYJ分が読みたいんですがね。

怨み屋本舗 19巻
まぁ基本的にいつも通り。

彼女のカレラ 6巻
完全に5巻読んでない。

狗ハンティング 1巻
衝動買い、内容知らない。

神様ドォルズ 1巻
こちらも衝動買い、内容知らん。
  1. 2007/07/19(木) 20:34:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/132-82909a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

