漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ買った。

攻殻機動隊S.A.C.のSSSをやっと買った
そのDVDはまだ見てない。

sss自体も見たことない・・・

勿体ない気がしてなかなか・・・w

さて、攻殻機動隊S.A.C.のDVD-BOX発売もあと1週間となりまして。
自分は予約済みです。
金がぁ・・・
まぁそんなわけで楽しみです。

今度の土曜日には時をかける少女が放送されるそうで、
これも楽しみ、DVDも持ってるけど。

土曜日のアニメって言ったら電脳コイルがやるわけで
土曜日は電脳コイルのおかげで楽しみになってる今日この頃

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
下村一、田中敦子 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/20(金) 17:40:18|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/133-ef999558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

