漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のタイムリープに思わず涙。

時をかける少女観まして。
あ、アニメ方です。

昨日、フジテレビで放送、と言うわけで
既に観たことあったんですが
DVDも持ってますし。

まぁ一応と言うことで観たわけです。

最後のタイムリープの回想シーンに思わず涙ですよ。

いやぁ泣いたぁ・・・

切ないねぇ・・・
恋心に気づいた時は別れの時。
はじめての約束に・・・あぁ・・・

しかしね、エンドロールの時
奥華子さんのガーネット流すなら
フルバージョンで頼みますよ、と言いたい。
せめて途中で終わるにしても最初から、

いきなりサビから入らんといて・・・

あれ聴くだけで泣けるよ。

あとCMのタイミングとか
まぁ入れなきゃ仕方ないのだけども
どうのなよと思ったりもしたりして

やはり、DVDなりで一気に見た方がいいよ。
と思いました。

大袈裟でない、と言うとどうか分らりませんが

こう言う地味なポジションでもないのだけども
これくらいの規模でこれだけの良作アニメ、
いや映画が作られるんだから
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなとw

時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
仲里依紗、石田卓也 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/22(日) 07:10:39|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/138-4c6cf7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

