漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ34号

週刊少年ジャンプ34号

エム×ゼロ
今回はエロパートでしょうか。

1ページ目のセクシールーシーですが
トーンの位置が乳首に見えて

ちょっと、パニックになりました。

女っぽくなってしまう
マジックアイテムに九澄が女っぽくなってしまうという
「なんというプリティフェイス」なセルフパロな展開のようです。
水に濡れるとすぐ治るということですから
らんまを感じないことはないわけですが、

で、ルーシーの悪戯で女化してしまった九澄

なんとタイミングよく
女子の学校非指定水着着用プール日だったわけで
男子禁制のはずが、女子と勘違いされおいしい展開なわけですが
もうそこはお決まりのバラエティばりに
プールに落ちる九澄ですよ、ピンチなわけですよ。

って、これ続くんですかい。

SKET DANCE(スケットダンス)
連載2回目です。

基本的に軽くて、テンポ良くていいじゃないですか、
女子更衣室に入ってしまうという、ありがちも
「To LOVEるじゃないんだから」と展開させるのは
なんか、適当で良いなぁとか
「ニートのお笑いセンス」とかさぁ
適当でいいなぁ

ベルモント
別に新展開も起きず、
毎回のうように拷問で事件解決
ただし、新キャラ投入ののようです。
キャラが見えてこないんで、まだ何もいえませんが

とりあえずは、この拷問を重ねていくんでしょう
それは悪くないんですが
やっぱ、話広げようとした時を考えると
どうなのかなぁ思いますよねぇ
このまま広げずに最後までってのもありかもしれないけど。

瞳のカトブレパス
とりあえず10週打ち切りはなかったわけですが。

力の数値化ってどうなのかなぁ・・・
なんて思いましたが、

数値化するともうインフレするしかない様な気も・・・

終わり近い・・・?
  1. 2007/07/23(月) 17:53:11|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/141-ed2e8cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

